A.下記2点の場合が考えられます。
①ご入力内容に誤りがあるかご利用できない場合
ページ上部にエラーコードが表示されています。
エラーコード:42G120000
ご指定いただいたクレジットカードはご利用いただけません。
エラーコード:E01260010
ご指定いただいたクレジットカード番号または支払方法が正しくありません。
②ご利用いただけないクレジットカードでのご注文
【VISA・JCB・MASTER CARD】のみご利用可能です。
※他エラーについては、ご利用いただいているクレジットカード会社へお問い合わせください。
A.一度確定したご注文内容の変更は承ることができません。あらかじめご了承ください。
(商品の変更、キャンセル、個人情報の変更等)
会員の場合は、キャンセル後に再度ご注文いただくご案内となります。
※会員は、マイページの[ 購入履歴一覧 ]から対象のご注文状況が「注文済み」ステータスの状態の場合はご自身にてキャンセルが可能です。
詳しくはこちら
A.会員は、マイページの[ 購入履歴一覧 ]から対象のご注文状況が「注文済み」ステータスの状態の場合はご自身にてキャンセルが可能です。「出荷手配済み」ステータスの際はキャンセルができかねます。
A.サイズ直し・刻印の期間につきましては、お客様にお品物をお渡しするクオリティーを守るために、最低限必要な期間とさせていただいております。
発送の日程を早めることはできかねます。 ご入用日に間に合わない場合は、サイズ直し・刻印なしでご注文いただき、後日のサイズ直し・刻印をおすすめいたします。
A.発送完了メールは発送日の17時~18時前後に配信しております。メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※会員はマイページ「受信メール履歴」よりご確認いただけます。