お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

A.下記2点の場合が考えられます。
①ご入力内容に誤りがあるかご利用できない場合 ページ上部にエラーコードが表示されています。

エラーコード:42G120000
ご指定いただいたクレジットカードはご利用いただけません。

エラーコード:E01260010
ご指定いただいたクレジットカード番号または支払方法が正しくありません。

②ご利用いただけないクレジットカードでのご注文
【VISA・JCB・MASTER CARD】のみご利用可能です。

※他エラーについては、ご利用いただいているクレジットカード会社へお問い合わせください。

A.一度確定したご注文内容の変更は承ることができません。あらかじめご了承ください。
(商品の変更、キャンセル、個人情報の変更等)

会員の場合は、キャンセル後に再度ご注文いただくご案内となります。
※会員は、マイページの[ 購入履歴一覧 ]から対象のご注文状況が「注文済み」ステータスの状態の場合はご自身にてキャンセルが可能です。
詳しくはこちら

A.会員は、マイページの[ 購入履歴一覧 ]から対象のご注文状況が「注文済み」ステータスの状態の場合はご自身にてキャンセルが可能です。「出荷手配済み」ステータスの際はキャンセルができかねます。

A.サイズ直し・刻印の期間につきましては、お客様にお品物をお渡しするクオリティーを守るために、最低限必要な期間とさせていただいております。
発送の日程を早めることはできかねます。 ご入用日に間に合わない場合は、サイズ直し・刻印なしでご注文いただき、後日のサイズ直し・刻印をおすすめいたします。

A.発送完了メールは発送日の17時~18時前後に配信しております。メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※会員はマイページ「受信メール履歴」よりご確認いただけます。

  1. お問合せ情報入力
  2. お問合せ内容確認
  3. お問合せ完了

お問い合わせ情報の入力

問合せ件名
ブランド名
問合せ内容
都道府県
お名前
ひらがな
電話番号
- -

ご登録いただいた個人情報は、株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツのプライバシーポリシーに基づき、適正な利用と保護および安全策を講じてまいります。

  1. ・個人情報の利用目的ロ取得した個人情報は、株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツの製品に関する情報提供・企画立案、イベント、ホームページ更新のご案内等に関する情報のニュースレター配信のみに利用させていただきます。
  2. ・個人情報の取り扱いの委託についてロ上記の業務の一部は、株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツより当該業務の委託を受けた業者(以下、「受託業者」といいます。)において行います。業務委託にあたり、受託業者に対して個人情報の全部または一部を提供いたします。受託業者は、個人情報の安全管理体制が整備された業務委託先を選定し、かつ適切に監督いたします。

お急ぎの場合は、下記のお電話番号よりお問い合わせください。

フリーダイヤル

0120-223-177

[受付時間]平日11:00~17:30

※水曜日・GW・年末年始除く

このサイトではサービス向上のためクッキーを利用しています。 プライバシーポリシーはこちら

同意する