Shopping Guide
会員登録について
新規会員登録
入会費、年会費は無料で会員登録ができます。
メールマガジンでは新作や先行販売などをお知らせいたします。
新規会員はこちらからご登録ください。
ご登録時は、会員規約・個人情報保護方針に同意の上、確認画面へ進んでください。
※ 会員登録のご注意
- ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@fdcp.co.jp」のドメイン受信拒否設定の解除をお願いいたします。
会員情報の変更
ログイン後、マイページに表示される[登録情報の変更]から、ご登録情報を変更することができます。
※ 登録内容変更のご注意
ご注文状況が「注文済み」ステータスの状態であればご登録内容の変更が可能です。
メールアドレスの変更も可能ですが、ご注文後のご変更の場合、注文完了メール等が届かないことがあります。
その他配送先住所の変更等は早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログイン/パスワード
新規会員登録で入力したメールアドレスとパスワードでログインができます。
【パスワードを忘れてしまった場合】
ログインページにてパスワード再発行ができます。
[パスワードをお忘れの方]を選択し、メールアドレスを入力してください。
[送信]を押すと「【4℃ BRIDAL OFFICIAL SITE】パスワード変更のご案内」
という件名でパスワード変更用ページのURLを記載したメールを配信します。
記載されているURLにアクセスし、生年月日・新しいパスワードを入力してパスワードの変更を行ってください。
・生年月日が違うと表示される場合
異なる生年月日での登録やAmazon Pay経由で自動会員登録がされている可能性があるため、ログインページの「amazonでログイン」よりお試しいただき、
生年月日・パスワードのご登録をお願いします。
ログインページはこちら
・メールが届かない場合
異なるメールアドレスで登録されているまたは、ご登録自体されていない可能性があります。
過去にご登録されている場合はこちらよりお問い合わせください。
※ パスワード再発行のご注意
- 個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認、変更ができかねます。
- ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@fdcp.co.jp」のドメイン受信拒否設定の解除をお願いいたします。
- パスワード変更用ページのURLの有効期限は2時間です。
お届け先・お届け日時指定の変更について
会員は、マイページの[購入履歴一覧]から対象のご注文のお届け先・お届け日時指定の変更ができます。[注文済み]ステータスの状態のみ可能です。
[出荷手配済み]ステータスの際は変更ができません。
※お届け先の変更は、コンビニ先払いの場合はできません。
受信メール履歴確認について
マイページの[受信メール履歴]にて、注文時や会員登録時の自動配信メールの履歴がご確認いただけます。
メールマガジンについて
□登録方法
ログイン後、マイページに表示される[登録情報の変更]から[メールマガジン]の各ブランドにチェックを入れて更新してください。
※解除するにはチェックを外して更新してください。