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カートに商品がありません。
売り切れ商品はいつ入荷しますか?
入荷予定は商品によって異なり、再入荷がない場合もございます。 ご検討商品の品番をご連絡いただきましたら、入荷予定の有無と時期をお答えいたします。 再入荷時のお取り置きはできかねます。 お問い合わせフォームはこちら
店舗にあった商品がオンラインショップにありません。
店舗で販売していても、オンラインショップでは販売していない商品もございます。また、リクエストでのお取り扱いは承っておりません。
希望の店舗で受け取ることは可能でしょうか?
店舗でのお品物の受け取りは承っておりません。
届いた商品がイメージと違うので、オンラインショップや近くの店舗で返品できますか?
お客様ご都合によるご返品は承っておりません。ご了承ください。 ※万一お届け商品が不良品、弊社の責任によりご注文と異なる商品の場合、配送中の事故等で商品に汚れ・破損が生じた場合は送料弊社負担で早急に(返品・交換など)対応させていただきます。お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問い合わせフォームはこちら
購入したいのですが、送料や手数料は発生しますか?
送料につきましてはご注文金額が11,000円(税込)以上で無料となります。 11,000円(税込)未満の場合、送料は一律550円(税込)となっております。 また、代金引換やコンビニ先払いの手数料は、弊社負担となります。 ※GMO後払いをご利用の場合は、ご希望のお振込み方法によって所定の手数料が発生する場合がございます。 こちらはお客様ご負担とさせていただいております。
注文をキャンセルできますか?
会員は、マイページの[購入履歴一覧]から対象のご注文の項目 ご注文状況が[注文済み]ステータスの状態の場合はご自身にてキャンセルが可能です。[出荷手配済み]ステータスの際はキャンセルができかねます。
リングのサイズが合いませんでした。サイズ交換は可能ですか?
お品物を返品後、あらためてご希望のサイズでご注文いただくご案内となります。 詳しくはこちら
注文完了メールが届きません。注文できていますか?
ご注文完了メールが届かない場合、下記2点の場合が考えられます。 ①迷惑メール設定やメールアドレスの入力間違い ②注文が完了していない ご登録のメールアドレスならびに迷惑メールフォルダをご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ドメインを解除していただくと次回以降ご受信いただけることがあります。 今一度、設定をご確認いただき【@fdcp.co.jp】のドメインの解除をお願いいたします。 なお、会員の方はログイン後、[購入履歴]からご注文の確認、[受信メール履歴]では注文時等の自動配信メールの履歴もご確認いただけます。 お問い合わせフォームはこちら
別々に注文した商品を、1つにまとめて発送してもらうことはできますか?
誠に申し訳ございません。別々のご注文をまとめて発送することはできかねます。 また、商品1つに対してケースを1つお付けしております。 複数の商品を1つのケースにお入れすることもできかねますので、あらかじめご了承ください。
注文確定後、注文の内容を変更できますか?
一度確定したご注文内容の変更は承ることができません。あらかじめご了承ください。 (商品の変更、キャンセル、お届け先等個人情報の変更等) 会員はマイページよりお手続きが可能です。詳しくはこちら
品物はいつ届きますか?
お届け日の目安はヤマト運輸ホームページにてご確認いただけます。 料金・お届け予定日検索画面にて「宅急便」を選択。 発地に 「〒252-0331」 着地に「お届け先の郵便番号」、弊社からの発送予定日を入力後、「発送」を選択し検索をお願いいたします。 また、既にご注文済の場合は、発送完了後に自動配信にて荷物の問い合わせ番号を記載したメールをお送りしております。 配送状況は、ヤマト運輸ホームページよりご確認をお願いします。
セミオーダーをする注文の発送をもっと早くできませんか?
セミオーダーの期間につきましては、お客様にお品物をお渡しするクオリティーを守るために、最低限必要な期間とさせていただいております。 発送の日程を早めることはできかねます。 ご入用日に間に合わない場合は、急ぎ購入でご注文いただき、後日のサイズ直し・刻印等をおすすめいたします。
「営業所止め」はできますか?
ヤマト運輸の営業所止めのみ可能です。(郵便局止めや他の運送会社営業所止め等は承ることができません。) ご注文時に、ご希望の営業所名と住所を指定してください。 詳しくはこちら
日時指定の設定や変更はできますか?
ご指定いただけるお届け日は、表示される日にちのみとなります。 ※離島など配達日時指定不可のエリアの場合も選択が可能ですが、ご希望の日時指定にて発送することはできません。あらかじめご了承ください。 ※最短日でのお届けをご希望の場合は、【日時指定なし】でご注文ください。 配送時間帯指定は下記時間帯よりご指定が可能です。 ・午前中(8時~12時) ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時 ※一度ご指定いただきました日程・お時間帯の変更は弊社ではできかねます。 配達日時のご指定または変更がございましたら、 商品発送後にお送りする発送完了メールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきます。 お問い合わせは、ヤマト運輸まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。 ---------------------------------- ヤマト運輸お客様サービスセンター フリーダイヤル :0120-01-9625 携帯電話・PHSから:0570-200-000 050IP電話から :050-3786-3333 ----------------------------------
ヤマト運輸での保管期間内に受け取れませんでした。再発送はできますか?
再発送は承っておりませんので、ご購入をご希望の場合は改めてご注文ください。
中身がジュエリーだとわからなくしてもらうことはできますか?
ラッピングや梱包状態の詳細については、こちらよりご確認ください。 送り主欄のご変更は、システム上できかねます。あらかじめご了承ください。
海外発送は可能ですか?【Global shipping】
海外への発送はできかねます。 The overseas shipment is not possible.
銀行振り込みで購入できますか?
銀行振り込みでの購入はできません。 下記のお支払い方法でご利用いただけます。 ・クレジットカード ・代金引換 ・コンビニ先払い ・GMO後払い ・Amazon Pay ・Pay Pay ・アトカラ ※セミオーダーでのご注文時は、クレジットカードのみご使用が可能でございます。
クレジットカード支払いの注文が確定できません。
下記2点の場合が考えられます。 ①ご入力内容に誤りがあるかご利用できない場合 ページ上部にエラーコードが表示されています。 エラーコード:42G120000 ご指定いただいたクレジットカードはご利用いただけません。 エラーコード:E01260010 ご指定いただいたクレジットカード番号または支払方法が正しくありません。 ②ご利用いただけないクレジットカードでのご注文 【VISA・JCB・MASTER CARD・AMERICAN EXPRESS・Diners Club】のみご利用可能です。 ※他エラーについては、ご利用いただいているクレジットカード会社へお問い合わせください。
オンラインショップで購入した商品は、店舗でも修理やリングのサイズ直し・刻印は可能ですか?
全国の弊社運営ブランド店舗にて承っております。 お近くの店舗に取扱い説明書(保証書)をご持参のうえご来店ください SHOP LIST/店舗一覧はこちら ・お品物の状態によっては修理ができかねる場合があることを、あらかじめご了承ください。 【ご来店が難しい場合】 カスタマーサービスにて郵送修理を承ります。 ご希望の場合はあらかじめ以下の電話番号、又はお問い合わせフォームから「修理に関するお問い合わせ」を選択のうえ、ご連絡ください。 お問い合わせフォームはこちら 4℃カスタマーサービス 〔TEL〕0120-223-177 (通話無料) 受付時間 11:00~17:30 (土曜・日曜・祝日を除く)
電話での注文は可能ですか?
オンラインショップではお電話でのご注文は承っておりません。ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
領収書の発行は可能ですか?
商品をショッピングバッグへ入れていただいた後、カート内で承ります。 詳しくはこちらよりご確認ください。
オンラインショップで株主優待は使えますか?
ご利用いただけます。ご利用条件などの詳細につきましては、こちらよりご確認ください
商品の素材や石を変えてカスタマイズオーダーしたいです。
ご選択いただく商品によってはカスタマイズオーダーが可能でございます。 ※商品によってオーダーできる範囲が異なりますのでご了承くださいませ。
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