4℃ブライダル 神戸店|結婚指輪・婚約指輪専門店

神戸の中心地であるフラワーロードに面している当店は「三宮駅」から徒歩6分のアクセスで、お車でご来店の際は提携駐車場をご利用いただけます。専門店ならではの高品質なダイヤモンドを使った結婚指輪・婚約指輪を取り揃え、「イメージとピッタリ」「シンプルなデザインが気に入った」など、ご好評の声を多数いただいております。専門知識を持つアドバイザーに相談しながら、特別な空間でじっくり指輪をお選びいただけます。

営業時間 10:30~19:00 12/31は~18:00
定休日 火・水曜日(祝祭日は営業),1/1
住所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-5 明治安田生命神戸ビル
電話 078-221-1665 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 神戸店外観
4℃ブライダル 神戸店外観
4℃ブライダル 神戸店外観

4℃ブライダル 神戸店へのアクセス

阪急神戸線 三宮駅から徒歩6分
神戸新交通ポートライナー 貿易センター駅 1番出口から徒歩7分

駐車場

P1: 磯上モータープール駐車場 磯上通8丁目1-23

P2: 市営三宮駐車場 加納町6丁目1

提携駐車場のご紹介 : P1「磯上モータープール駐車場」 P2「市営三宮駐車場」 ※ご成約のお客様…2時間の無料駐車券 ※お受け取りのお客様…30分の無料駐車券 詳細はショップまでお問い合わせください。

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 神戸店からのお知らせをご紹介します。

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるウイルス対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるウイルス対策について

4℃ブライダル神戸店では、新型コロナウイルス感染拡大防止として、空間に浮遊したウイルスや物体に付着したウイルスをオゾンと水素で除菌し、ウイルス対策を実施しております。

※医療機関で導入実績のあるオゾン発生器を使用しております。

営業再開店舗での新型コロナウィルス感染予防対策について

【4℃ブライダル専門店】LINE@

【4℃ブライダル専門店】LINE@

限定リングをはじめ、特別な情報をお届けいたします。
▷ご登録はこちら

お客様の声

4℃ブライダル 神戸店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

二人で選びながら楽しく幸せな時間を過せました

沢山の店舗を回り、最初に来店した4℃BRIDALに二人で決めました。ホームページを見ていても思いましたが、とても種類が多く、二人で選びながら楽しく幸せな時間を過せました。鈴江さんは丁寧な対応で素敵な方でした。センスが良すぎて、出てくる指輪が全て欲しくなってしまい選ぶのに時間がかかりました。楽しくお話しできて良かったです。また機会があればよろしくお願いします。

服部勇哉様 竹本未希様

自分達がイメージしてたのとピッタリなデザイン

色々な店舗を見た中で自分達がイメージしてたのとピッタリなデザインがあり、スタッフの方の素敵な笑顔も決め手になりました。親切に対応して頂きありがとうございました。手元に届くのが今から楽しみです。

芦田和樹様 真由美様

良い指輪と出会えたので

指輪のことがあまり分かっていませんでしたが、彼女が一人でお店に行って色々見てきてくれ、私に教えてくれました。「とてもよかったよ」とすごく楽しそうに話してくれたので良い指輪に出会えたんだなと思ったのがきっかけです。実際に私もお店に一緒に行って指輪をみせてもらって気に入りました。親切、丁寧に接して頂いて、良い指輪とも出会えたので感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

戸高貴大様 侑子様

シンプルな中にも際立つ上品さをもっているのが4℃の指輪でした

結婚指輪を選ぶにあたって色々なお店の指輪を比較しましたが、シンプルな中にも際立つ上品さをもっているのが4℃の指輪でした。デザインだけでなく、着け心地や品質にもこだわりたかった点でも信頼できるのは4℃だと思い決めました。終始笑顔で私達の要望を聞いて頂き、ありがとうございました。理想の指輪が見つけられて嬉しかったです。完成した指輪と共に、またお会いできるのを楽しみにしています。

篠原佑典 美紀様

心に寄りそう温かいサービス

婚約者の名前のイニシャルがCだったので、運命を感じて迷わず4℃BRIDALに婚約指輪をお願いしました。豊富な種類と店内の雰囲気、何よりも担当してくださったスタッフの方のやさしく丁寧な対応にとても感動しました。私たちの想いに寄り添ったあたたかいサービスが何よりの決め手です。ありがとうございます。山口さんの優しくて笑顔がとても素敵なところが印象強く、指輪選びも丁寧に一緒に選んでいただきすごく感謝しています。迷ってばかりでしたが優しく見守って頂いたおかげで二人にとっての一生の宝物ができました。

山縣康平様/難波千明様

大好きなデザインに巡り会えました

一生に一度の事、長く使い続けられることを考えて、また大好きなデザインに巡り会えたことが決め手です。こりずに、悩み続けて選んでいる間、ずっと待ち続けてくださったスタッフの方にも、ダンナ様にも感謝です。ゆっくり納得いくまで時間をくださってありがとうございました。大切に使い続けたいと思います。ゆっくりお話を聞いて、選ばせていただいたことで、とてもステキな時間を過ごすことができました。ぜひ、結婚指輪もそろえられるようにしたいと思います。その時は、またよろしくお願いいたします。

久古浩貴様/久古美夏様

シンプルで美しいデザインが気に入って

最初はお店の見た目から、入りづらい雰囲気がありましたが、スタッフの方々に素敵な笑顔で出迎えていただいたので、安心して指輪を見ることができました。元々、購入の予定はなく、ただ立ち寄っただけでしたが、指輪のシンプルで美しいデザインを見て、二人とも「これだ」と思い購入を決めました。常に笑顔で、わかりやすくご説明いただいたので、とても感謝しています。ざっくりとした指輪の好みしか伝えていませんでしたが、私たちに合った指輪をセレクトし、デザインの相談にも乗ってくださりありがとうございました。

山口尚紀様 山口里香様

よくあるご質問

4℃ブライダル 神戸店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 神戸店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 京都店

4℃ブライダル 京都店は、2023年11月26日(日)をもちまして、4℃ 大丸京都店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ 大丸京都店
4℃ブライダル グランフロント大阪店
営業時間 営業時間・定休日は商業施設に準じます。 
定休日 1/1
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪ショップ&レストラン北館 1F B112-113
電話 06-6359-4454 ※当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 姫路山陽百貨店

4℃ ブライダル姫路山陽百貨店は、2023年12月25日(月)をもちまして、4℃ 姫路山陽百貨店へ移転することとなりました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと、心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ 姫路山陽百貨店