4℃ブライダル 福岡店|結婚指輪・婚約指輪専門店

当店は「天神南駅」1番口から徒歩5分のアクセスで、渡辺通りに面しております。お車でご来店の際は提携駐車場もご利用いただけます。ブライダル専門店ならではの高品質なダイヤモンドを使った結婚指輪・婚約指輪を豊富に取り揃え、「接客が丁寧でサービスもきめ細かい」「メンテナンスが充実している」など、ご好評いただいております。一生に一度の思い出づくりを、アドバイザーが心を込めてお手伝いいたします。

営業時間 10:30~19:00 
定休日 火曜日 (祝祭日は営業) 3月より火曜日、水曜日定休 ※ 3/21 は休業、3/20 は休まず営業いたします。
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11
電話 092-741-5508 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 福岡店外観
4℃ブライダル 福岡店外観
4℃ブライダル 福岡店外観

4℃ブライダル 福岡店へのアクセス

天神南駅 1番口から徒歩5分
渡辺通駅 2番口から徒歩5分
西鉄福岡駅 南口から徒歩6分

駐車場

P1: パーキング303 渡辺通4丁目6-2

【お知らせ】 ※ご成約のお客様…2時間の無料駐車券 ※お受け取りのお客様…30分の無料駐車券 詳細はショップまでお問い合わせください。

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 福岡店からのお知らせをご紹介します。

【Instagramはじめました】

【Instagramはじめました】

福岡店では、Instagramをはじめました。

ショップスタッフおススメのリングやコーディネート、ショップ限定のフェア等を紹介していきます。

最新の情報を随時更新しているInstagramへのアクセスはこちら

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるウイルス対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるウイルス対策について

4℃ブライダル福岡店では、新型コロナウイルス感染拡大防止として、空間に浮遊したウイルスや物体に付着したウイルスをオゾンと水素で除菌し、ウイルス対策を実施しております。

※医療機関で導入実績のあるオゾン発生器を使用しております。

営業再開店舗での新型コロナウィルス感染予防対策について

お客様の声

4℃ブライダル 福岡店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

接客やサービス、何もかも満足のいくものでした。

コンビのデザインの指輪が欲しくて何店舗か回りましたが、4℃さんに来店し即決することになりました。指輪がステキだったのはもちろんですが、接客が丁寧だったこと、サービスもきめ細やかだったことと、何もかも満足のいくものでした。いただいた指輪のケースもぬいぐるみも大切に飾っています。この度は本当にありがとうございました。

古田豊峰様/しのぶ様

当日持ち帰りたいという要望も叶えてくださった

インターネット等でいろいろな結婚指輪を見ておりましたが、4℃の上品なデザインが一番目を惹きました。また、当日持ち帰りたいという要望も叶えてくださった為です。この度は素敵な指輪とご丁寧な対応ありがとうございました。

奥田拓朗様/美咲様

メンテナンスも充実しており、今後何かあったときも安心

他の店舗も見させていただいたが、1番デザインが気に入ったことと、スタッフの方が親身に対応していただいたので4℃で購入させていただきました。メンテナンスも充実しており、今後何かあったときも安心だと思ったことも1つの要因です。

岡本拓也様

永久保証と洗練されたデザイン

永久保証など充実したサービスと、洗練されたデザインが気に入りこちらに決めました。大切にします。ありがとうございました。

荒木博様/大塚経子様

ご成約商品: テンダーハート

希望の予算やデザインとマッチ

HPを見て来店をし、他社も比較しましたが、自分たちが考えてる予算やデザインとマッチしアフターフォローやスタッフの方の対応が良く4℃に決めました。

笠善一様/愛加那様

昔からの憧れで4℃に決めていました

昔からの憧れで、婚約指輪と結婚指輪は4℃にしようと決めていました。二人らしい素敵な指輪に出会えました。ありがとうございました。

林健太郎様 真澄様

美しさと可愛らしさを兼ね備えた指輪

天神を歩いていて指輪のことを思い出し、ふらっと立ち寄りました。初めてのブライダルショップでしたが、シンプルで繊細な指輪にすぐお気に入りを見つけることが出来ました。美しさと可愛らしさを兼ね備えた指輪がたくさんあり、気持ちが上がりました。突然の来店にも関わらず、親切でかつ丁寧な接客をしていただき大変素敵な時間となりました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

衛藤稜様 梨絵様

シンプルな中に華やかさがあり上品だと感じました

初めて行ったお店が4℃で、何も分からない自分にとても親身になって対応していただいた事が印象的でした。デザインもシンプルな中に華やかさがあり、とても上品だと感じました。選んでいく中で様々なアドバイスもいただけたので、納得のいくものを選ぶことができました。笑顔で丁寧に接客していただけたので、自分達の意見も伝えることができ素敵な指輪を見つけることが出来ました。塩道様、本当にありがとうございました。

西川卓人様 吉原純子様

デザインが大好き

シンプルだけど存在感や輝きのあるデザインが大好きで普段から4℃のペアリングとペアネックレスを愛用していました。4℃の婚約指輪をもらったので、もちろん結婚指輪も4℃にしたいと思い選びました。婚約指輪と重ねて付けたいという私の希望にとても丁寧にアドバイスをいただきました。お店に入るまで緊張していた私達でしたが、スタッフの皆さんが笑顔で対応してくださって楽しく私達らしい指輪を選ぶ事ができました。本田さんには、長い時間、親身になって一緒に選んで頂いてありがとうございました。

尾﨑 宏伸/千尋

リーズナブルでシンプルなデザインに惹かれて

リーズナブルでシンプル、店舗も多くて選びやすかった。とても親切で助かりました。ありがとうございました。

春本正光様/春本香里様

とても雰囲気の良いお店

ブライダルのお店が2人とも全く分からず4℃さんに立寄らせていただきました。藤尾さんの対応も素晴らしく、色々と提案をしてもらい、その中でもとても気に入った指輪を見つける事が出来ました。ありがとうございました。とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆様の対応が親身になり一緒に考えて下さりとても感謝しています。大事な指輪、素敵なものが見つかり嬉しいです。ありがとうございました。

池田公平様 智美様

丁寧な対応、お店の上品な雰囲気が気に入って

多くのお店を回り迷っていましたが、4℃のスタッフの皆さんの凄く丁寧な対応や、お店の上品な雰囲気にとても好印象を受けました。リングの質の良さや、見た目の綺麗さにも満足できました。当初は婚約指輪だけを買いに来たのですが、結婚指輪も絶対ここで買いたいと思い、どちらも4℃に決めました。2人とも大満足で、これからの新婚生活が楽しみです。細かい相談にものって下さり、きめ細やかな対応がとても嬉しかったです。私たちの人柄や雰囲気を捉えてくださったので、とても満足のいくリングを選ぶことができました。本当にありがとうございました。

末吉春樹様 野田敦子様

よくあるご質問

4℃ブライダル 福岡店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

おすすめ商品

4℃ブライダル 福岡店のおすすめ商品です。

婚約指輪

アクアリリー

アクアリリー

ふたりの愛の花として輝くエンゲージリング
優雅なウェーブラインに大切な想いを込めた可憐な花は指元で永遠に咲き続けます。
石座側面のメレダイヤモンドをダイヤモンド、ピンクダイヤモンド、ブルーダイヤモンドからお選び頂けます。(オンラインショップではダイヤモンドのみ) 

*カスタムオーダー対象商品(オンラインショップは対象外)

ナチュラルグレース

ナチュラルグレース

なめらかなウェーブラインにダイヤモンドがきらめく、エレガントな印象の婚約指輪。一際輝くダイヤモンドにありのままの姿を愛する純粋な心を重ねた、優美な魅力に溢れたデザインです。
*マテリアルオーダー対象商品
ピュアネス

ピュアネス

愛しいひとへのピュアな想いを表現した、洗練された印象の婚約指輪。ダイヤモンドの輝きを際立たせた、華奢なストレートラインのデザインです。
※マテリアルオーダー対象

結婚指輪

アクアリリー

アクアリリー

360度のウェーブラインに華やかな輝きが水面のようにきらめく結婚指輪。約0.06カラットのダイヤモンドが流れるようなラインにそって輝くデザイン。いつまでも水のように自由でみずみずしく、おふたりらしく歩む幸せな未来に願いを込めて。 *カスタムオーダー対象商品

ナチュラルグレース

ナチュラルグレース

指に寄り添うなめらかなウェーブラインが魅力の、エレガントな印象の結婚指輪。ダイヤモンドの可憐なきらめきにありのままの姿を愛する純粋な心を重ねた、優美なデザインです。
*マテリアルオーダー対象商品
ピュアネス

ピュアネス

時を経ても変わらない清らかな愛をストレートラインで表現した結婚指輪。3石のダイヤモンドが可憐にきらめきます。
*パーソナルオーダー「Just for two」対象商品

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 福岡店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 大分店
営業時間 10:30~19:00
定休日 水曜日(祝祭日は営業),1/1 ※ 3/21は休業、 3/20 は休まず営業いたします。
住所 大分県大分市中央町1-4-2 TIC大分ビル 1F
電話 097-532-1931 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 熊本店
営業時間 10:30~19:00 
定休日 木曜日(祝祭日は営業),1/1  ※ 4/3 は休業、 4/4 は休まず営業いたします。
住所 熊本県熊本市中央区上通町1-26 あうね熊本1F
電話 096-359-2015 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 小倉店
営業時間 10:30~19:00 
定休日 火・水曜日(祝祭日は営業),1/1 ※3/21は休業、 3/20 は休まず営業いたします。
住所 福岡県北九州市小倉北区堺町1-2-16 十八銀行第一生命共同ビルディング 1F
電話 093-533-8135 ※当日の電話予約はこちら