4℃ブライダル 仙台店|結婚指輪・婚約指輪専門店

JR「仙台駅」西口から徒歩8分の当店は、いちご花京院ビル1Fにございます。お車でご来店の際は、複数ある提携駐車場をご利用いただけます。幅広いデザインの結婚指輪・婚約指輪を取り揃えており、洗練された空間でお二人の時間をお過ごしいただけます。専門知識を持つアドバイザーが、心を込めて指輪選びをお手伝いいたします。

営業時間 10:30~19:00 (土日祝 10:00〜19:00 ) ※12/31のみ18:00閉店
定休日 水・木曜日(祝祭日は営業),1/1 ※12/21 は休まず営業いたします。
住所 宮城県仙台市青葉区花京院2-1-65 いちご花京院ビル 1F
電話 022-263-3825 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 仙台店外観
4℃ブライダル 仙台店外観
4℃ブライダル 仙台店外観

4℃ブライダル 仙台店へのアクセス

JR仙台駅西口 徒歩8分
仙台市営地下鉄 南北線 広瀬通駅 東2番出口から徒歩7分

駐車場

P1: Dパーキング花京院PS第2 花京院2丁目2-75

P2: やまいち花京院パーク 青葉区花京院1丁目2-15

P3: ホットハウス花京院第1パーキング 青葉区花京院1-1

P4: ホットハウス花京院第2パーキング 青葉区花京院1-4

【お知らせ】 ※ご成約のお客様…2時間の無料駐車券 ※お受け取りのお客様…30分の無料駐車券 詳細はショップまでお問い合わせください。

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 仙台店からのお知らせをご紹介します。

お客様の声

4℃ブライダル 仙台店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

シンプルさの中に豪華さ、雄大さを兼ね備えた唯一無二の存在

圧倒的なブランド力にひかれ、迷うことなく決めました。シンプルさの中に豪華さ、雄大さを兼ね備えた唯一無二の存在だと感じました。また、エンゲージリングとマリッジリングのセット着けのバリエーションも豊富で、ずっと着けていたくなる、そんな輝きも決めてのひとつです。今回は結婚という人生の大きな岐路で選ばせていただきましたが、今後も二人の歩いていく道の中で、忘れられない大切な折りにもまた選ばせていただきます。

安藤様

これから新たな思い出をずっと先まで4℃のリングと一緒に過ごしたい

最初に4℃に出会ったのが学生の頃、誕生日プレゼントしたリングでした。それ以来彼女は出かける度に身に着けて毎回思い出の中にはそのリングがありました。これから新たな思い出を育む私たちはこれからずっと先まで4℃のリングと一緒に過ごしたいと思い選ばせていただきました。また、スタッフの方も親身になってリングについて分からないことも教えていただき本当に感謝しております。ありがとうございました。

鎌田希様 / 住吉葵様

ホームページで探している中で、シンプルだけど可愛らしいデザインに惹かれました。

近藤秀光様/鈴木理恵様

ホームページで探している中で、シンプルだけど可愛らしいデザインに惹かれて、お店に行きました。当初は他店も見てから決める予定でしたが、対応して下さったスタッフの方々の親切、丁寧な対応がとても心地よかったことと、試着させてもあった指輪が気に入ったこともあり、4℃に決めました。両家顔合わせの予定が迫っていたにも関わらず、指輪が間に合う様に調整までして頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。

近藤秀光様/鈴木理恵様

インフィニティダイヤモンドやアフターサービスなど、指輪そのもの以外もとても魅力でした。

清水惇様/後藤彩夏様

店員さんが満足できる1本を見つけるまで、丁寧に対応してくれました。また、インフィニティダイヤモンドやアフターサービスなど、指輪そのもの以外もとても魅力でした。出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

清水惇様/後藤彩夏様

彼女への最初のプレゼントが4℃のネックレスだった為、結婚指輪も4℃にしたいと思っていた。

中鉢潤一様/小野寺友梨様

彼女への最初のプレゼントが4℃のネックレスだった為、結婚指輪も4℃にしたいと思っていた。実際にお店に来て色々と相談にのって頂き理想の指輪を見つける事が出来ました。

中鉢潤一様/小野寺友梨様

デザインがかわいかった

宮川聡大様/高野梨織様

デザインがかわいかったからです。来店時の対応もよく、結婚指輪も、ぜひこちらでお願いしたいと思いました。

宮川聡大様/高野梨織様

料金の幅が広い

﨑山貴嗣様/あゆみ様

料金の幅が広くて良い。ワンフィニティ―ダイヤモンドが嬉しい。

﨑山貴嗣様/あゆみ様

ご成約商品: ピュアネス

デザインが良い

千葉貴裕様/綾様

デザインが良いと思ったから。独特な作り、デザインが好みだった。

千葉貴裕様/綾様

特別な時は4℃のジュエリーを選んでいたので

滝口翔太様/佐藤優香様

クリスマスにペアネックレス、ペア腕時計、誕生日にピンキーリングとデザインがとても好きで特別な時は、4℃を選んでいて結婚指輪も4℃にしたいと思い選びました。店員さんの対応も分かりやすくて丁寧でデザインも良いので結婚指輪をご検討されてる方々にもオススメです。

滝口翔太様/佐藤優香様

一目でデザインが気に入りました

親戚に薦められて、他にも何店か勧められましたが外観がとても綺麗だったのでこちらのお店に決めました。シンプルなデザインの指輪を探していて、こちらのお店に来た時に一目見てデザインが気に入り、着け心地も良かったです。なにもわからなかった私たちにひとつひとつ説明、アドバイスしてくれたり、妊娠中のため体調のことなどを気を使ってくれて、丁寧に対応していただきありがとうございました。指輪はふたりで一生大切にします!!

佐藤祐輔様 中野恵理様

世界にひとつしかない指輪

指輪のデザインが豊富で、スタッフの方も親身になって相談に乗って頂き、心から満足できる指輪と出会うことができました。また、刻印サービスやブルーダイヤモンドの石留めサービスなどで、世界にひとつしかない私達だけの指輪を見つけることができました。スタッフの皆さんには指輪の知識がなかった私達に、親切に分かりやすく一から指輪のことを教えて下さいました。また、いつも素敵な笑顔でお店に迎えてくれました。これからもこの指輪を一生大切にしていきます。本当にありがとうございました。

新沼智将様 児玉広美様

婚約指輪を4℃で選んでくれて

婚約指輪を4℃で選んできてくれたので、結婚指輪も4℃がいいなと思っていました。結婚して数日経って、彼に指輪を見に行こうと誘い一度話を聞くだけと思いましたが、担当の和田さんから買いたいという想いが強くなり決めました、私達のたわいもない話にも付き合ってくれて楽しく決めることができました。彼の指に結婚指輪が入ったときは「結婚したんだなぁ」と実感して思わず涙が出てしまいました。一生大切にします。来店の度に担当していただいた和田さんと楽しく過させていただきました。また二人で素敵な字で書かれたメッセージカードを見に行きたいと思います。

新田優様 奈津江様

彼が悩んで決めてくれた婚約指輪が4℃でした

彼が悩んで決めてくれた婚約指輪が4℃だということが大きな理由でした。インターネットサイトで結婚指輪を見てデザインが可愛く、アフターサービスも充実しており、店舗に足を運びました。2つを重ね着けした時にも、お互いが引き立つような素敵なデザインがたくさんあり、その中から2人の意見が合うものに決めました。シンプル過ぎず、主張し過ぎず、毎日見ていたいと思うデザインの指輪に出逢えました。お店の雰囲気も良かったです。宍戸さんにとても感謝しています。漠然としたイメージしか無かった私たちから親切丁寧に話を聞いてくださり、理想の指輪へと導いていただきました。笑顔が素敵で、小さな気配りを感じました。本当にありがとうございました。

成澤大輔様 風花様

他の店にはない特別感がありました

婚約指輪を探しているときに、他の店舗も色々見ていたのですが、白を基調とした雰囲気も良く、スタッフさんの対応もとても優しく丁寧だったので、安心して婚約指輪を選ぶことができました。また、プロポーズについてのアドバイス等もしていただき、指輪購入以外のことでも親身になって相談にのってくれました。他の店舗にはない特別感が4℃にはあると思います。世界に一つしかない指輪を選びたいという私たち2人の要望に応えていただいて本当にありがとうございます。担当の宍戸さんのおかげで2人が満足できる指輪を選ぶことができました。ずっと大切にします。

久能卓也様/亀岡彩菜様

よくあるご質問

4℃ブライダル 仙台店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

おすすめ商品

4℃ブライダル 仙台店のおすすめ商品です。

婚約指輪

アクアリリー

アクアリリー

ふたりの愛の花として輝くエンゲージリング
優雅なウェーブラインに大切な想いを込めた可憐な花は指元で永遠に咲き続けます。
石座側面のメレダイヤモンドをダイヤモンド、ピンクダイヤモンド、ブルーダイヤモンドからお選び頂けます。(オンラインショップではダイヤモンドのみ) 

*カスタムオーダー対象商品(オンラインショップは対象外)

ナチュラルグレース

ナチュラルグレース

なめらかなウェーブラインにダイヤモンドがきらめく、エレガントな印象の婚約指輪。一際輝くダイヤモンドにありのままの姿を愛する純粋な心を重ねた、優美な魅力に溢れたデザインです。
*マテリアルオーダー対象商品
ピュアネス

ピュアネス

愛しいひとへのピュアな想いを表現した、洗練された印象の婚約指輪。ダイヤモンドの輝きを際立たせた、華奢なストレートラインのデザインです。
※マテリアルオーダー対象

結婚指輪

アクアリリー

アクアリリー

360度のウェーブラインに華やかな輝きが水面のようにきらめく結婚指輪。約0.06カラットのダイヤモンドが流れるようなラインにそって輝くデザイン。いつまでも水のように自由でみずみずしく、おふたりらしく歩む幸せな未来に願いを込めて。 *カスタムオーダー対象商品

ナチュラルグレース

ナチュラルグレース

指に寄り添うなめらかなウェーブラインが魅力の、エレガントな印象の結婚指輪。ダイヤモンドの可憐なきらめきにありのままの姿を愛する純粋な心を重ねた、優美なデザインです。
*マテリアルオーダー対象商品
ピュアネス

ピュアネス

時を経ても変わらない清らかな愛をストレートラインで表現した結婚指輪。3石のダイヤモンドが可憐にきらめきます。
*パーソナルオーダー「Just for two」対象商品

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 仙台店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 郡山店

4℃ ブライダル 郡山店は、2024年1月28日(日)をもちまして、営業を終了させていただきました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと心より御礼を申しあげます。

移転先:

4℃ブライダル 札幌店

4℃ブライダル 札幌店は、2023年11月23日(木)をもちまして、4℃ 大丸札幌店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ 大丸札幌店
4℃ブライダル 旭川店
営業時間 10:30~19:00  
定休日 火・水曜日(祝祭日は営業) , 1/1 ※3/21は休業、3/20 は休まず営業いたします。
住所 北海道旭川市一条通9丁目右10号 太陽生命旭川ビル1F
電話 0166-23-0111 ※当日の電話予約はこちら