4℃ブライダル 札幌店|結婚指輪・婚約指輪専門店

当店は、札幌のシンボルである時計台の向かいにございます。札幌駅から徒歩9分のアクセスで、お車でご来店の際は提携駐車場をご利用いただけます。高品質な結婚指輪・婚約指輪を取り揃え、「デザインが一目で気に入った」「可愛い指輪が多い」などご好評いただいております。落ち着いた空間で、お二人の時間をゆっくりお過ごしいただけます。専門知識を持つアドバイザーが、おふたりの指輪選びをお手伝いいたします。

営業時間 10:30~19:00 
定休日 水・木曜日(祝祭日は営業)  ※ 11/21 , 30 は休業、11/22 , 23 は休まず営業いたします。
住所 北海道札幌市中央区北1条西3-3-20 時計台スクエアビル 1F・2F
電話 011-222-2470 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 札幌店外観
4℃ブライダル 札幌店外観
4℃ブライダル 札幌店外観

4℃ブライダル 札幌店へのアクセス

札幌市営地下鉄 南北線 東西線 東豊線
地下歩行空間9番口から徒歩2分、西二丁目地下歩道1番出口から徒歩3分
札幌駅から徒歩9分

駐車場

P1: 札幌大通り地下駐車場 大通西2

P2: タイムズステーションさっぽろ創世スクエア 中央区北1条西1-6 さっぽろ創世スクエアB2F

【お知らせ】 ※ご成約のお客様…2時間の無料駐車券 ※お受け取りのお客様…30分の無料駐車券 詳細はショップまでお問い合わせください。

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 札幌店からのお知らせをご紹介します。

お客様の声

4℃ブライダル 札幌店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

決め手は着け心地と一目で気に入ったデザイン

初めて来店したお店が4℃で、指輪の着け心地が良く、デザインも一目で気に入ったので4℃に決めました。仕上がりもよくてとても楽しみにしていたのでうれしかったです。これからずっと大切に大事に着けます。

髙橋龍太様/亜美様

どのようなデザインが自分の指に合うのかを知ることができました

ホームページを見て可愛い指輪が多く気になっていました。実際お店に来てみて生で見るとデザインが可愛く気に入るものがあり、たくさんのものを試着させて貰えて、どのようなデザインが自分の指に合うのかを知ることができました。担当の方もとても丁寧で優しく明るく対応してくれたのですぐに決める事ができました。当日出来た物を渡して貰った時にここに決めてよかったと思いました。親切な対応本当にありがとうございました。

田島優様/菜緒様

4℃の指輪にあこがれを持っていました

昔から、4℃の指輪にあこがれを持っていました。結婚指輪を選ぶために、4℃に立ち寄り、憧れていたことが現実になる喜びで、他の店を選ぶことはありませんでした。

高橋純人様/江里香様

ディズニーのコラボレーションリングがあったので

ディズニーが大好きで『結婚指輪は絶対ディズニーの指輪がいい!』と思い探したところ4℃でディズニーコレクションがあると知り、伺いました。スタッフの疋田さんがとても親切に親身になってリングを紹介してくれたことが嬉しくて、4℃で購入することを決めました。また疋田さんはリングのことだけではなく、私たちの結婚式の相談にまで乗ってくださり、楽しい時間を過ごすことができました。お忙しい中、私たちの結婚式のことも気に掛けてくださり本当にありがとうございました。疋田さんのおかげで結婚式の準備もスムーズに進みました。プランナーが疋田さんだったら良かったのにと何度もふたりで話していました。疋田さんからいただいた手紙もずっと大切に保管しています。結婚式が終わったら会いに行きますので、私たちのこと忘れないで下さいね。

鳴海弘樹様 明日美様

結婚の際には4℃をと思い

去年のクリスマスプレゼントに4℃の指輪をもらい、とても気に入ったので結婚の際には4℃を是非利用したいと思いました。デザインもよく価格もお手頃だったため決めました。笑顔で迎えてもらい、店内も清潔で明るくスタッフの皆さんがとても丁寧でリラックスして気に入ったものを選べました。ありがとうございました。

上田旭様 和香様

大切な買い物を4℃でできて良かったです

婚約指輪を選ぶ際に、インターネットで検索したところ4℃がヒットしました。また、会社の先輩で利用している方がいたので話を伺ったところ、お勧めされたので店舗に行ってみることにしました。指輪を購入するのは初めてで分からないことばかりでしたが、スタッフの方が丁寧に一から教えてくれたので、安心してお任せしたいなと思うことができました。一生に一度の大切な買い物を4℃ですることができて良かったです。次は結婚指輪の相談をさせていただきますので、引き続きよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

惣万諒希様 宮串さちえ様

4℃のデザインと細かい気配りを気に入りました

4℃のデザインと見えない部分への細かい気配りがとても気に入りました。当時考えていたデザインではなかった曲線のデザインを見て、実際に着けてみたところ、着け心地や印象がとても好みでした。購入するにあたっての不明点や不安について丁寧に対応していただけたことも決め手になりました。とても温かい対応で、親切に説明いただきありがとうございました。また何かありましたら小林さんにお願いしたいと思います。

酒井大様/酒井香奈様

お店の雰囲気とスタッフさんの対応が決め手

お店をいくつか見させていただいたのですが、4℃はお店の雰囲気がよく、スタッフさんの対応がとてもよかったので、ぜひここで指輪を作りたいという気持ちが強くなり決めさせていただきました。いつも丁寧に対応していただき、本当に感謝しています。とても満足のいく指輪になりました。一生大切にします。

小澤泰希様/金田由美様

よくあるご質問

4℃ブライダル 札幌店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 札幌店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 郡山店

4℃ ブライダル 郡山店は、2024年1月28日(日)をもちまして、営業を終了させていただきました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと心より御礼を申しあげます。

移転先:

4℃ブライダル 仙台店

4℃ブライダル 仙台店は、2023年12月25日(月)をもちまして、4℃ 仙台パルコ2店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ 仙台パルコ2店
4℃ブライダル 旭川店
営業時間 10:30~19:00  
定休日 火・水曜日(祝祭日は営業) , 1/1 ※3/21は休業、3/20 は休まず営業いたします。
住所 北海道旭川市一条通9丁目右10号 太陽生命旭川ビル1F
電話 0166-23-0111 ※当日の電話予約はこちら