4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店|結婚指輪・婚約指輪専門店

JR「桜木町駅」から徒歩5分の当店は、アクセス良好のランドマークプラザ3Fにございます。またお車でのご来店の際は、複数ある提携駐車場をご利用いただけます。海の見える明るく開放的な当店では、数多く取り揃えたデザインの中でもアクアループ・ナチュラルグレース・ピュアネスなどのリングが人気となっております。専門知識をもつアドバイザーにご相談いただきながら、お二人の愛の証にふさわしい婚約指輪・結婚指輪をじっくりお選びいただけます。

営業時間 営業時間は商業施設に準じます。 
定休日 定休日は商業施設に準じます。
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 3F
電話 045-651-2781 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店外観
4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店外観
4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店外観

4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店へのアクセス

桜木町駅から徒歩5分
みなとみらい駅から徒歩5分

駐車場

P1: ランドマーク地下駐車場 みなとみらい2-2-1

P2: MARK IS みなとみらい駐車場 西区みなとみらい三丁目5番1号

P3: 東急スクエアみなとみらい駐車場 西区みなとみらい2-3-2

【お知らせ】 ※クイーンズパーキングも使用可 ※ご成約のお客様…P1,P2は3時間、P3は2時間の無料駐車券 ※お受け取りのお客様…30分の無料駐車券 詳細はショップまでお問い合わせください。

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店からのお知らせをご紹介します。

【ランドマークプラザ店 Instagram】

【ランドマークプラザ店 Instagram】

ショップスタッフおススメのリングやコーディネート、ショップ限定のフェア等を紹介していきます。

最新の情報を随時更新しているInstagramへのアクセスはこちら

【横浜ランドマークプラザ店限定】Special Service

【横浜ランドマークプラザ店限定】Special Service

横浜ランドマークプラザ店では、おふたりの記念の証として、横浜ランドマークプラザ店限定の刻印を施したジュエリーボックスもお選びいただけます。

ゆるぎない想いを、きらめくケースに込めて。おふたりのこれからの毎日に彩りを添えます。 この機会にぜひご来店ください。

▷詳しくはこちら

お客様の声

4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

新婦が好きなブランドということで一番に来店しました。

浩之様/智子様

新婦が好きなブランドということで一番に来店しました。落ち着いた店内で自由にゆっくり指輪を選ばせていただけて、お店の方とも楽しく会話でき、とても居心地の良い空間でした。他ブランドも見学しましたが、デザインはもちろんアフターサービスや特典も魅力的であまり迷うことなく決めることが出来ました。また次の記念にも利用させていただけたら良いなと思っています。

浩之様/智子様

ご成約商品: ディアレストウィッシュ

2020年の限定モデルがとても綺麗

石橋稚大様/友里様

2020年の限定モデルがとても綺麗で、婚約する年に思い出に残る指輪がいいと、2人の意見が合いこちらに決めました。またつや消しを選んだのもポイントで普段キラキラしたものを着ける習慣がないので、シンプルな物にしました。ウェーブのデザインも2人とも気に入っていて、気分によって正面を変えられるのもすごくいいと思いました。これから二人で仲良く協力し合い、4℃の結婚指輪と共に素敵な夫婦になっていきたいです。

石橋稚大様/友里様

丁寧な接客に加えて、自分達に納得のいくものが選べる雰囲気

金谷洸太郎様/髙橋彩海様

何店舗か見てまわった結果、店員の方の接客が素晴らしく(中村さん)1から10まで他店舗も含めた提案をしてくださり、とても信頼のおけるショップであると確信出来ました。また。今回私達は婚約指輪、結婚指輪共に4℃BRIDALに決めたもうひとつのきっかけとして、今後の保証が非常に手厚かったことです。一生大切にして参ります。本当に感謝しております。

金谷洸太郎様/髙橋彩海様

自分達がいつまでも昔の事を思い出せるようにという思いから、選ばせていただきました。

武内晃祐様/須崎真央様

最初に彼女の20歳の誕生日がきっかけで、その後もプレゼントとして、4℃さんの方で購入させていただきました。とても自分たちらしさが、4℃さんのブランド力と合致しており、婚約指輪も結婚指輪も思い入れのあって、自分達がいつまでも昔の事を思い出せるようにという思いから、選ばせていただきました。

武内晃祐様/須崎真央様

デザインも綺麗でアフターサービスも充実

スタッフさんの接客がとても丁寧だったのが一番の決め手でした。またデザインも綺麗でアフターサービスも充実していたので、4℃BRIDALさんに安心してお願いすることができました。

清水宣様/清水由加利様

リングのバリエーションが豊富

リングのバリエーションが豊富で、白を基調とした店内が非常に綺麗だったから。ランドマーク店で購入すると、ランドマークタワーのリングケースをいただけるため。

稲益達久様/稲益亜紀様

ご成約商品: サンライト

ディズニーモデルが魅力的

ペアリングが4℃だったこと、ディズニーモデルが魅力的だったから。

白鳥大輔様/白鳥有紀様

とにかく憧れのブランドでした

とにかく憧れのブランドでした。ランドマークタワーに遊びに来るたびにお店を外から覗いては、いつか必ずと思っていました。幸せな事にその時が来て、お店に来てみると素敵なデザインばかりで、すぐに理想の指輪に出会えました。刻印も内側に留めたブルーダイヤモンドも本当に素敵で、4℃に決めて良かったと2人で大満足です。たくさん注文をつけてしまいましたが、こちらの要望を真意に聞いてくださり、最後に指輪が決まった時にはとても喜んでくれました。板橋さんに担当してもらえて良かったです。ありがとうございました。

鈴木崇広様 鈴木瑞衣様

他ブランドと違った良さを感じて

色々なブランドの指輪を見てきましたが、4℃の指輪はそれぞれコンセプトがしっかりしていて、シンプルながらも他のブランドと違った良さを感じました。指輪の内側にブルーダイヤモンドを留めることが出来る等、多くの特典があることも決め手です。また、スタッフの方々の対応が非常に丁寧で楽しく指輪を選ぶことが出来ました。4℃の指輪はどれも素敵でとても迷いましたが、山本さんが丁寧に対応してくださり、また何度も試着させていただけたので、納得のいく指輪を選ぶことができました。ありがとうございました。

高梨航様 森田あかり様

普段から4℃のジュエリーを愛用しています

可愛くてシンプルなデザインが好きで普段から4℃のジュエリーを愛用していました。付き合って最初にプレゼントしてもらったネックレスが4℃で、ペアリングも4℃だったので結婚指輪も4℃にしたいと思い選びました。来店時は緊張していましたが、山本さんの優しい雰囲気や笑顔でいつのまにか心地良く指輪選びができていました。親身になって一緒に指輪を選んでいただきありがとうございました。

井上直幸様 大坪詩織様

元々、4℃のデザインが好きでした

元々、4℃のデザインが好きで、他のブランドも見て周ったけれど、やっぱり4℃の形が良くって選びました。とても親切で、楽しく指輪を選んで頂きありがとうございました。どの店舗よりも印象が良く話しやすかったです。ステキな指輪をこれからも大切につけていきます!!

雑賀裕太様/雑賀真由美様

ペアリングを購入した時にスタッフの対応の良さ、アフターサービスの良さが気に入って

ディズニーコレクションがあったので。その中のシンデレラモチーフのリングがとても気に入ったからです。ふたりの大好きなディズニー、シンデレラをご理解いただき、丁寧に接客してくださったことに感謝しています。一生を共にするであろうマリッジリングを山口さんと共に選ぶことが出来て良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

中西玄貴様 愛里様

4℃のジュエリーを贈ることに憧れて

4℃のジュエリーをプレゼントすることに憧れており、彼女も4℃を気に入ってくれたからです。ペアリングと婚約指輪を4℃で購入したので、検討した結果、結婚指輪も4℃で購入しようと思いました。ペアリングも婚約指輪もストレートだったので、結婚指輪はウェーブラインにしました。着け心地がよく、手に馴染みました。素材は4℃ピュアプラチナです。指輪を検討する度にたくさんのブランドを見てきましたが、やはり最後は4℃へ。『4℃巡り』をした日々が懐かしいです。お店に入るとホッとします。デザインも品質も、スタッフの対応も「安心」の4℃。特に久保田さん。婚約指輪の検討に通った際、閉店間際にも関わらず笑顔で丁寧に対応してくれました。「プロポーズ頑張ってくださいね!」と励ましていただきました。プロポーズに成功したら彼女を連れてくるという約束を無事に果たし、ふたりの希望に添った結婚指輪を購入することができました。4℃で関わってくださった全てのスタッフの皆様に、感謝いたします。ありがとうございました。4℃の指輪を着けて、世界一幸せな夫婦になります。

塩谷浩二様 宮下優子様

結婚指輪は4℃で購入すると決めていました

自分好みのデザインがいくつもあり、山口さんをはじめスタッフさんが親身に対応してくださり、嬉しかったです。婚約・結婚指輪ともにお世話になりました。指輪を決めるのにとても悩んでいましたが、ひとつひとつ丁寧に対応してくださりありがとうございました。選ぶ時間が楽しかったです。素敵な笑顔が印象的でした。

深井秀一様 平綿春奈様

二人とも4℃で指輪を購入して本当に良かったと思っています。

デートでお店の前を通る度、上品な雰囲気と清潔感のあるスタッフのみなさんの姿が印象的で、憧れを持っていました。デザインもとても素敵で二人とも4℃で指輪を購入して本当に良かったと思っています。婚約指輪の時から親切に応対してくださってありがとうございました。みなさんとの思い出は私達にとって大切な宝物になりました。

長田弥様/梅澤愛梨沙様

よくあるご質問

4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

おすすめ商品

4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店のおすすめ商品です。

婚約指輪

アクアリリー

アクアリリー

ふたりの愛の花として輝くエンゲージリング
優雅なウェーブラインに大切な想いを込めた可憐な花は指元で永遠に咲き続けます。
石座側面のメレダイヤモンドをダイヤモンド、ピンクダイヤモンド、ブルーダイヤモンドからお選び頂けます。(オンラインショップではダイヤモンドのみ) 

*カスタムオーダー対象商品(オンラインショップは対象外)

ナチュラルグレース

ナチュラルグレース

なめらかなウェーブラインにダイヤモンドがきらめく、エレガントな印象の婚約指輪。一際輝くダイヤモンドにありのままの姿を愛する純粋な心を重ねた、優美な魅力に溢れたデザインです。
*マテリアルオーダー対象商品
ピュアネス

ピュアネス

愛しいひとへのピュアな想いを表現した、洗練された印象の婚約指輪。ダイヤモンドの輝きを際立たせた、華奢なストレートラインのデザインです。
※マテリアルオーダー対象

結婚指輪

アクアリリー

アクアリリー

360度のウェーブラインに華やかな輝きが水面のようにきらめく結婚指輪。約0.06カラットのダイヤモンドが流れるようなラインにそって輝くデザイン。いつまでも水のように自由でみずみずしく、おふたりらしく歩む幸せな未来に願いを込めて。 *カスタムオーダー対象商品

ナチュラルグレース

ナチュラルグレース

指に寄り添うなめらかなウェーブラインが魅力の、エレガントな印象の結婚指輪。ダイヤモンドの可憐なきらめきにありのままの姿を愛する純粋な心を重ねた、優美なデザインです。
*マテリアルオーダー対象商品
ピュアネス

ピュアネス

時を経ても変わらない清らかな愛をストレートラインで表現した結婚指輪。3石のダイヤモンドが可憐にきらめきます。
*パーソナルオーダー「Just for two」対象商品

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 千葉店

4℃ブライダル 千葉店は、2023年11月19日(日)をもちまして、4℃ そごう千葉店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ そごう千葉店
4℃ブライダル 大宮店
営業時間 10:30~19:00 
定休日 水・木曜日(祝祭日は営業) ※ 3/19, 4/3 は休業、3/20 , 4/4 は休まず営業いたします。
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-2 GINZA YAMATO 3 1F
電話 048-642-6761 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 宇都宮東武店
営業時間 営業時間は商業施設に準じます。
定休日 1/1
住所 栃木県宇都宮市宮園町5-4 東武宇都宮百貨店 1F
電話 028-666-6123 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル ラゾーナ川崎プラザ店
営業時間 営業時間は商業施設に準じます。
定休日 定休日は商業施設に準じます。
住所 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 2F 24030
電話 044-874-8577 ※当日の電話予約はこちら