4℃ブライダル 大宮店|結婚指輪・婚約指輪専門店

JR「大宮駅」西口から徒歩8分、GINZA YAMATO 3 1Fにある当店は向かい側にある大宮ソニックシティが目印です。白が基調の広々とした店内では、お二人の時間をゆっくりお過ごしいただきながらリングをお選びいただけます。「デザインが気に入った」「イメージ通りの指輪と出会えた」などご好評の声も多数いただいております。結婚指輪・婚約指輪の専門知識を持つアドバイザーが、大切なリング選びを心を込めてお手伝いいたします。

営業時間 10:30~19:00 
定休日 水・木曜日(祝祭日は営業) ※ 3/19, 4/3 は休業、3/20 , 4/4 は休まず営業いたします。
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-2 GINZA YAMATO 3 1F
電話 048-642-6761 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 大宮店外観
4℃ブライダル 大宮店外観
4℃ブライダル 大宮店外観

4℃ブライダル 大宮店へのアクセス

JR大宮駅 西口から徒歩8分

駐車場

P1: シーノ大宮自動車駐車場 桜木町1丁目10ー19

【お知らせ】 ※ご成約のお客様…2時間の無料駐車券 ※お受け取りのお客様…30分の無料駐車券 詳細はショップまでお問い合わせください。

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 大宮店からのお知らせをご紹介します。

お客様の声

4℃ブライダル 大宮店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

質も良く肌に馴染み、着け心地もよかったので

婚約指輪を4℃で購入したことがきっかけです。デザインはもちろんですが、質も良く肌に馴染み、着け心地もよかったので結婚指輪も4℃で購入することに決めました。時間をかけて丁寧に指輪選びを手伝っていただきました。ありがとうございました。とても楽しく思い出に残る時間が過せました。これからも愛用させて頂きます。

橋場太一様 瑠菜様

結婚指輪も思い出の4℃の指輪を購入しようと決めていました

プロポーズの時に購入したのが4℃の婚約指輪であり、結婚指輪も思い出の4℃の指輪を購入しようと決めていました。スタッフの方の丁寧な対応で自分達の好みに合った指輪を見つけることができました。初めての2人での指輪選びだったので緊張していましたが、松島さんの明るい笑顔と丁寧な対応で楽しく指輪選びをすることができました。指輪選びという大事な決め事を素敵なお店、そして松島さんとする事ができたのは良い思い出となりました。

関根健太様 夏稀様

デザイン、素材共に4℃さん独自の特徴があり

一番初めは他社で話を聞いてみましたが、以前ネックレスを4℃さんで購入した経緯もあり店舗にお伺いさせていただきました。その時対応して頂いた吉澤さんの接客が、丁寧で非常に親しみを持て、商品の特徴、良さが鮮明に伝わり、その日に購入を決意しました。デザイン、素材共に4℃さん独自の特徴があり、大変気に入りました。最初にお会いした時から、指輪を受け取るまで時間があきましたが、些細な事も覚えていてくれて、嬉しかったです。またお世話になる時は、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。

石川純様 果保様

イメージ通りの指輪と出会うことができました

婚約指輪を選ぶ際にはスタッフさんの対応が印象的でした。お店を出る際、「素敵なプロポーズ、成功したら彼女さんとまた来てください」とお声掛け頂き、結婚指輪も是非4℃で、と思っていました。実際に2人で選びに来た時も、親身に希望を聞いてくださり、私達のイメージ通りの指輪と出会うことができました。プロポーズの段階から親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました。原さんの親しみやすく優しい笑顔がとっても素敵です。原さんとの出会いも私達にとって大切な思い出になりました。

鈴木健太様 ゆりや様

結婚前にもらったプレゼントが4℃

結婚前にもらったプレゼントが4℃のジュエリーだったので、結婚する際も4℃と決めていました。実際に来店して試着してみたことで、気になっていた重ねつけのデザインで私たちにピッタリなものを見つけることができました。スタッフさんの対応がとても良かったことも決め手のひとつです。わがままが多かったにも関わらず、笑顔で優しく対応してくださりありがとうございました。おかげで気に入ったものに出会うことができ、4℃にしてよかったです。

宮崎悠様/宮崎麻衣様

自分達のイメージとピッタリ

canal4℃のネックレスなどを購入したこともあり、デザインが気に入っていたので4℃BRIDALの指輪をホームページで拝見させていただき、自分達のイメージとピッタリなデザインだったのでここに決めました。指輪を決める際にとても丁寧に接客してしてくださりありがとうございました。おかげで素敵な指輪を見つけることができました。

山崎勝登様/山﨑里奈様

デザインがとても気になって…

結婚指輪を探している時に4℃のホームページを観て、デザインがとても気になりました。実際にお店に来てみてスタッフの豊田さんの説明等も分かりやすくて良かったです。スタッフの豊田さんに対応していただいて、2人の大切な指輪に出会えることが出来ました。本当にありがとうございました。

栁川浩隆様/鈴木優子様

私達に合うリングを探してくれました

他社でエンゲージリングを購入して、マリッジリングを見たけれど、4℃はペアリングなどで有名なので、見に行きました。初めに、好みの確認をして頂き、私達に合うリングを探していただき、とても気に入ったので、4℃に決定しました。一緒にリングを探して頂き、ありがとうございます。ずっと大切にします。

白井大樹様/白井鮎様

よくあるご質問

4℃ブライダル 大宮店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 大宮店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 千葉店

4℃ブライダル 千葉店は、2023年11月19日(日)をもちまして、4℃ そごう千葉店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ そごう千葉店
4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店
営業時間 営業時間は商業施設に準じます。 
定休日 定休日は商業施設に準じます。
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 3F
電話 045-651-2781 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 宇都宮東武店
営業時間 営業時間は商業施設に準じます。
定休日 1/1
住所 栃木県宇都宮市宮園町5-4 東武宇都宮百貨店 1F
電話 028-666-6123 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル ラゾーナ川崎プラザ店
営業時間 営業時間は商業施設に準じます。
定休日 定休日は商業施設に準じます。
住所 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 2F 24030
電話 044-874-8577 ※当日の電話予約はこちら