4℃ブライダル 宇都宮東武店|結婚指輪・婚約指輪専門店

東武宇都宮駅直結の当店は、アクセス良好の東武宇都宮百貨店1階にございます。また提携駐車場もございますのでお車でのご来店でもご安心いただけます。生涯身につけるにふさわしい高品質なダイヤモンドをあしらった婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)などのブライダルジュエリーを豊富に取り揃えています。シンプルで洗練されたデザインが人気で、お客様からは「親身になってくれた」「丁寧に説明して下さった」など、ご好評をいただいております。親しみやすいアドバイザーがおふたりの想いをかたちにするリング選びをサポートいたします。ぜひ、落ち着いた雰囲気の中でおふたりとってかけがえのないリング選びのお時間をお過ごしください。

営業時間 営業時間は商業施設に準じます。
定休日 1/1
住所 栃木県宇都宮市宮園町5-4 東武宇都宮百貨店 1F
電話 028-666-6123 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 宇都宮東武店外観
4℃ブライダル 宇都宮東武店外観
4℃ブライダル 宇都宮東武店外観

4℃ブライダル 宇都宮東武店へのアクセス

東武宇都宮駅直結

駐車場

P1: 東武第1パーキング 宮園町5-4

P2: プラザパーキング(第3) 松が峰1-2

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 宇都宮東武店からのお知らせをご紹介します。

お客様の声

4℃ブライダル 宇都宮東武店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

デザインも可愛く素敵なサービスがあったので

前から4℃は好きでした。シンプルだけど上品で、私の好みでもありました。来店した際に、ブルーダイヤモンドのサービスや指輪ケースのサービスなど素敵な特典があり、デザインも可愛かったので決めました。まず、同じ名字に運命を感じました。とても丁寧で、でも笑いもありとても親密でお話ししてて楽しかったです。これからもお仕事頑張って下さい。ありがとうございました。

鈴木達也様 厚子様

親身になって自分達に合うものを探してくださって

結婚指輪は4℃に決めていました。スタッフさんの対応も良く、親身になって自分達に合うデザインを探しアドバイスをくれたおかげで二人だけの結婚指輪を選ぶことができました。保証にも満足!4℃ありがとう!何も分からなかった私達に、1から親切に教えてくれてありがとうございました。今泉に感謝です。また何かあった時は利用させていただきます。

大森祐亮様 岡本恵弥様

デザインとつけ心地が良くて

デザインがかわいくてとてもキレイで質がよく、つけていてもつけている感覚がなくてとてもいい。対応がとてもよくて、分かりやすく説明していただいてありがとうございました。

福田浩貴様 華乃様

自分達のイメージにピッタリでした

色々なリングを見た中で、4℃ BRIDALで見たデザインが自分達のイメージにピッタリだったのでとても気に入ったものを選ぶことができました。優柔不断な私達にとても丁寧に説明して下さいました。笑顔が印象的で安心して選ぶことができました。永森さんありがとうございました。

印南颯人様/阿久津晴香様

結婚指輪は4℃で選びたいと決めていました

彼からの最初のプレゼントが4℃のネックレスでした。もし結婚することになったら4℃で結婚指輪を2人で選びたいと以前から思っていました。夢が叶って今、最高に幸せです!優柔不断な私達に、たくさんの時間を使っていただき、素敵な指輪をたくさん用意して下さってありがとうございました。とても親切丁寧な対応で選んでいる時間も楽しかったです。

中嶋秀成様/中嶋真弓様

自分たちの納得のいくものが選べる雰囲気

何店舗か見てまわった結果、店員の方の対応が良く、自分たちの納得のいくものが選べる雰囲気だったこと、シンプルで上品なデザインが好みに合ったことが決め手でした。親身になってたくさんアドバイスをいただきました。分からないことばかりで不安でしたが、素敵なものを選ぶことができました。ありがとうございました。

中村恭輔様/光延愛美様

決め手はダイヤモンドの輝きとリングの品質

決め手になったのはダイヤモンドの輝きとリングの品質(プラチナ)、また店長さんが親身になって私たちの求めている指輪を提案してくれたことがとても嬉しく心強かったからです。優柔不断でリング選びに悩んでいた時、自分達の希望に添った指輪を紹介してもらい、とても良い記念のかたちになりました。ありがとうございました。

西田丈記様 佳菜子様

よくあるご質問

4℃ブライダル 宇都宮東武店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 宇都宮東武店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 千葉店

4℃ブライダル 千葉店は、2023年11月19日(日)をもちまして、4℃ そごう千葉店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ そごう千葉店
4℃ブライダル 横浜ランドマークプラザ店
営業時間 営業時間は商業施設に準じます。 
定休日 定休日は商業施設に準じます。
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 3F
電話 045-651-2781 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 大宮店
営業時間 10:30~19:00 
定休日 水・木曜日(祝祭日は営業) ※ 3/19, 4/3 は休業、3/20 , 4/4 は休まず営業いたします。
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-2 GINZA YAMATO 3 1F
電話 048-642-6761 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル ラゾーナ川崎プラザ店
営業時間 営業時間は商業施設に準じます。
定休日 定休日は商業施設に準じます。
住所 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 2F 24030
電話 044-874-8577 ※当日の電話予約はこちら