4℃ブライダル 京都店|結婚指輪・婚約指輪専門店

JR「京都駅」から徒歩1分の当店は、駅に直結しているためアクセス良好で、お車でご来店の際は提携駐車場もご利用いただけます。高品質なダイヤモンドを使用したシンプルなデザインの結婚指輪・婚約指輪が人気で、「アフターサポートが充実している」「ブランドへの信頼度がある」などご好評をいただいております。専門知識を持つアドバイザーが、世界にたった一つの指輪選びをお手伝いいたします。

営業時間 10:30~19:00
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は営業)※11/24 は休業、11/22 , 23 は休まず営業いたします。 
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町849 セレマビル 1F(旧ルネサンスビル)
電話 075-365-5017 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 京都店外観
4℃ブライダル 京都店外観
4℃ブライダル 京都店外観

4℃ブライダル 京都店へのアクセス

京都駅 ポルタA1(北)から徒歩1分

駐車場

P1: タイムズ正行院 京都府京都市下京区東塩小路町682

P2: タイムズ京都駅東 三哲通西洞院東入東塩小路町845

P3: 京都駅ビル(東) 京都府京都市下京区 塩小路下ル東塩小路町901

【お知らせ】 ※ご成約のお客様…2時間の無料駐車券 ※お受け取りのお客様…30分の無料駐車券 詳細はショップまでお問い合わせください。

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 京都店からのお知らせをご紹介します。

お客様の声

4℃ブライダル 京都店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

彼が一番最初にプレゼントしてくれたのが4℃で

彼が一番最初にプレゼントしてくれたのが4℃の素敵なネックレスだったからです。それ以来ずっとお気に入りのお店です。着け心地がよく、オシャレで繊細なデザインも魅力的ですが、それらをいつも丁寧に、分かり易く、さらには、私たちのことを一番に考えて接客してくださるスタッフさんも、4℃を選ばせていただいた決め手になりました。あれこれと悩む私たちに、とても親身になってアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。お陰様で納得のいく指輪に出逢えました。やはり、4℃さんに決めて良かったです。これからもたくさん利用させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。西田さん本当にありがとうございました。

山本拓宏様 木下友香理様

指輪は4℃にしたいと最初から決めていました

指輪は4℃にしたいと最初から決めていました。婚約指輪と結婚指輪、両方とも気に入ったデザインのものを見つけることが出来ました。婚約指輪を購入した時と結婚指輪を購入した際のスタッフさんは同じ方でとても話しやすく丁寧に説明して下さいました。笑顔がとても印象的で安心して決める事ができました。ありがとうございました。

山本学様 伊藤ユリ子様

安心して選べたことが大きな決め手

婚約指輪を4℃で購入したのをきっかけに結婚指輪も見に来させていただいたのですが、スタッフの方の対応がとても良く、安心して選ぶ事ができた事が大きな決め手です。私達の悩みに一緒になって考えていただき、時間もかけていただいたので、とても満足しています。また、デザインや質に加えて、購入後のメンテナンス、保証も充実していた事が魅力的で、長く大事にできると感じた事も4℃を選んだ理由の1つです。リングを決める際、最後まで丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。スタッフの方の笑顔や優しさに癒されました。とても満足しています。これからもよろしくお願いいたします。

渡邊義之様/渡邊由伽様

常に寄り添ってくれるスタッフさんにお願いしたいと決めました

リングを選ぶにあたって、このお店にしたいといったこだわりがなかった私達は複数のショップへ行き、比較することにしました。他のショップでは、“平均的”や“人気”などといった多くのカップルに当てはまる案内を受けましたが、吉谷さんは私達2人の目線で常に話して下さり、提案して下さいました。私達2人に常に寄り添って下さる吉谷さんにお願いしたい、と感じたことが私達が4℃を選ぶ決め手となりました。たくさんの提案・試着を通して、2人にとってお気に入りのリングに出会うことができました。このリングにそして何より吉谷さんに出会えて、本当に良かったです。吉谷さん、本当にありがとうございました。

阿部尚平様/高桑美紗様

アフターサポートの充実さが決め手でした

色んなお店を比べて悩んだのですが、決め手になったのはアフターサポートの充実さでした。特に、ダイヤモンドが抜けたときに、無料で付け直しをしてくれるところ。他店だと、ダイヤモンドが無くなればその分の代金をもらったりするので、そこは大きな決め手でした。リング選びから成約、受け取りまで、色々とサポートしていただき、安心して選ぶことができました。ありがとうございます!

劉俊榮様/崔智善様

式のイメージにピッタリのデザインでした

指輪を選ぶ際に大好きなディズニ―モデルがあったのが来店のきっかけ。実際につけてみると、さりげないディズニーの雰囲気に満足感と幸福感を得た。式のイメージにピッタリのデザインと、対応して下さったスタッフの対応に大変満足し、購入に至った。初めて対応していただいた時から丁寧、親切にしていただき、分からないことや相談にも気軽にのってくれて、感謝しています。一生に一度のことなので、このお店に来てよかったと思います。

鈴木翔様/大菅麻未様

ブランドへの信頼と、充実したアフターサービスが決め手

日本発のブランドということへの信頼と、充実したアフターサービスが決め手になりました。店舗へのアクセスもよく、店員さんの対応にも大満足です。双子のダイヤモンドを打ち込んで頂けるとのことで、特別感があり、リングが届くのが楽しみです。カウンセリングも丁寧で、偶然ですが、事前にホームページでチェックしていたデザインのリングを見せに持ってきて下さり、好みにすごく寄り添って下さいました。丁寧な説明をありがとうございました。

田中実様/森知玲様

思い入れのある4℃での購入を決めました

初めてプレゼントを購入させていただいたのが4℃でした。その後も誕生日や記念日等も4℃で購入し、婚約指輪、結婚指輪の購入を考えた時も、すぐに4℃に決まりました。とても思い入れのあるブランドです。指輪の購入の時も、担当の柳川さんには一から丁寧に教えていただいて、満足のいく指輪を選ぶことができました。ありがとうございました。

岩本久征様/大和田千鶴様

選ぶのが楽しくて幸せなひとときでした

元々、4℃に憧れていたので、ネックレスを買う時は4℃と思っていました。その後、ペアリングも4℃で購入し婚約指輪もサプライズでいただいたので結婚指輪も4℃で決めました。スタッフさんの対応もとても親切で、選ぶのが楽しくて幸せなひとときでした。とても親切で笑顔が素敵で指輪選びがとっても楽しくて幸せでした。丁寧な対応ありがとうございました。

よくあるご質問

4℃ブライダル 京都店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

おすすめ商品

4℃ブライダル 京都店のおすすめ商品です。

婚約指輪

アクアリリー

アクアリリー

ふたりの愛の花として輝くエンゲージリング
優雅なウェーブラインに大切な想いを込めた可憐な花は指元で永遠に咲き続けます。
石座側面のメレダイヤモンドをダイヤモンド、ピンクダイヤモンド、ブルーダイヤモンドからお選び頂けます。(オンラインショップではダイヤモンドのみ) 

*カスタムオーダー対象商品(オンラインショップは対象外)

ナチュラルグレース

ナチュラルグレース

なめらかなウェーブラインにダイヤモンドがきらめく、エレガントな印象の婚約指輪。一際輝くダイヤモンドにありのままの姿を愛する純粋な心を重ねた、優美な魅力に溢れたデザインです。
*マテリアルオーダー対象商品
ピュアネス

ピュアネス

愛しいひとへのピュアな想いを表現した、洗練された印象の婚約指輪。ダイヤモンドの輝きを際立たせた、華奢なストレートラインのデザインです。
※マテリアルオーダー対象

結婚指輪

アクアリリー

アクアリリー

360度のウェーブラインに華やかな輝きが水面のようにきらめく結婚指輪。約0.06カラットのダイヤモンドが流れるようなラインにそって輝くデザイン。いつまでも水のように自由でみずみずしく、おふたりらしく歩む幸せな未来に願いを込めて。 *カスタムオーダー対象商品

ナチュラルグレース

ナチュラルグレース

指に寄り添うなめらかなウェーブラインが魅力の、エレガントな印象の結婚指輪。ダイヤモンドの可憐なきらめきにありのままの姿を愛する純粋な心を重ねた、優美なデザインです。
*マテリアルオーダー対象商品
ピュアネス

ピュアネス

時を経ても変わらない清らかな愛をストレートラインで表現した結婚指輪。3石のダイヤモンドが可憐にきらめきます。
*パーソナルオーダー「Just for two」対象商品

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 京都店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル グランフロント大阪店
営業時間 営業時間・定休日は商業施設に準じます。 
定休日 1/1
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪ショップ&レストラン北館 1F B112-113
電話 06-6359-4454 ※当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 神戸店

4℃ ブライダル 神戸店は、2023年7月31日(月)をもちまして、4℃ 神戸阪急店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと、心より御礼を申しあげます。 商品のお受け取りや、お問合せ等につきましては移転先店舗にて対応させていただきます。 ご足労をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

移転先:4℃ 神戸阪急店

4℃ブライダル 姫路山陽百貨店

4℃ ブライダル姫路山陽百貨店は、2023年12月25日(月)をもちまして、4℃ 姫路山陽百貨店へ移転することとなりました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと、心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ 姫路山陽百貨店