4℃ブライダル グランフロント大阪店|結婚指輪・婚約指輪専門店

大阪メトロ「梅田駅」から徒歩5分の当店は、グランフロント大阪ショップ&レストラン北館1Fにございます。ブランドをイメージした美しいシャンデリアが輝く店内で、お二人の時間を過ごしていただけます。関西最大級の規模で、豊富なブライダルリングをご用意しており、お客様からは「担当スタッフの人柄に惹かれた」「憧れをきっかけに来店した」など、ご好評いただいております。一生に一度の結婚指輪・婚約指輪選びを、心を込めてお手伝いいたします。

営業時間 営業時間・定休日は商業施設に準じます。 
定休日 1/1
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪ショップ&レストラン北館 1F B112-113
電話 06-6359-4454 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル グランフロント大阪店外観
4℃ブライダル グランフロント大阪店外観
4℃ブライダル グランフロント大阪店外観

4℃ブライダル グランフロント大阪店へのアクセス

阪急梅田駅 2F中央口から徒歩5分 / 大阪メトロ梅田駅 4番口から徒歩5分 / JR大阪駅 御堂筋北口から徒歩6分

駐車場

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル グランフロント大阪店からのお知らせをご紹介します。

【グランフロント大阪店限定 ブライダルリング相談会 随時予約受け付け】 

【グランフロント大阪店限定 ブライダルリング相談会 随時予約受け付け】 

グランフロント大阪店では、ブライダルリング購入を検討しているけれど何をポイントに選べばいいのかわからない、という方に、リングについてご相談を8月21日より随時予約受け付け。

どんなデザインがいいのか、素材は?サイズは?また、プロポーズのお悩みやダイヤモンド4C、ご予算についてなど専門知識をもつアドバイザーがさまざまな不安や疑問についてご相談をお受けいたします。

ブライダルリングご購入の前に、会社帰りなどご都合のいいお時間にまずはお気軽に相談しませんか?

 

※相談会でのご来店の場合はギフト券対象の適用外となります。

※ご購入希望にてご予約の上、初めてのご来店でギフトカード¥3,000をプレゼントいたします。

【Instagramはじめました】

【Instagramはじめました】

グランフロント店では、Instagramをはじめました。

ショップスタッフおススメのリングやコーディネート、ショップ限定のフェア等を紹介していきます。

最新の情報を随時更新しているInstagramへのアクセスはこちら

お客様の声

4℃ブライダル グランフロント大阪店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

スタッフの方がとても親身になって相談にのって頂いたので素敵な指輪に出会えました。

青山祐輝様/奈津実様

婚約指輪を4℃でもらったので、結婚指輪もぜひ4℃で揃えたいと思い決めました。すごく悩みましたが、スタッフの方がとても親身になって相談にのって頂いたので素敵な指輪に出会えました。保証もしっかりしているのでその点も安心です。

青山祐輝様/奈津実様

親身で私達の要望にスムーズに対応して下さり、この店舗での購入の決め手になりました。

西田省吾様/内田百香様

以前より4℃製品を検討することが多く、梅田に寄り易いこともあってグランフロント大阪店で購入を考えました。担当していただいた、山口さんの親身で私達の要望にスムーズに対応して下さった姿で、この店舗での購入の決め手になりました。

西田省吾様/内田百香様

デザイン性と親切丁寧な接客対応

松岡洋平様/藤江希美様

4℃を選んだきっかけは2点。まずは、デザイン性。シンプルな中にも上品さがあり私の好みにマッチしました。指輪のタイトルとその指輪の意味合いが説明してあり、1つ1つの指輪に想いが込められて作ってあるんだなと思い、指輪を買うならまずは4℃に行きたいと思っていました。次にお店の接客対応。ダイヤの大きさや指輪の幅で悩みましたが、お店の方の豊富な知識や親切丁寧な対応に惹かれ、一生に一度の買い物を4℃でしました。

松岡洋平様/藤江希美様

デザインがかわいかった

成行瞭様/成行綾奈様

デザインがかわいかったからです。来店時の対応もよく、結婚指輪も、ぜひこちらでお願いしたいと思いました。好みであったのもありますが、お財布だったり、何かと4℃の物を使用させていただいていたので、こちらでお願いさせていただきました。

成行瞭様/成行綾奈様

品質、デザイン価格などのバランス

冨田大智様/山崎響子様

品質、デザイン価格などのバランスで決めました。アフターサービスも充実しており購入後も安心できること思ったのも決め手の一つです。

冨田大智様/山崎響子様

ご成約商品: マリッジリング

ご成約商品: ピュアネス

結婚指輪は憧れの4℃

結婚指輪といえば4℃という強い憧れがあり来店にいたりました。お店の雰囲気も素晴らしくデザインも気に入ったものが見つかり即決でした。何より、対応していただいた三輪店長のお人柄に魅かれ購入を決めました。こてからずっと身に付けていくものなので後悔なく良い指輪に出会えて満足です。入った瞬間の笑顔と親身な対応に感動し、運命を感じました。一生ものの指輪を選んでいただいてありがとうございました。

篠原智大様 渡邊恵理様

楽しく安心して買い物ができました

ずっと4℃に憧れていたのでこちらでエンゲージもマリッジリングも頂けて本当に嬉しかったです。対応して下さった店長様をはじめ、どのスタッフの方の対応も素敵で安心して決められました。デザインもかわいいものばかりで選んでいて幸せでした。指輪選びに際しまして大変親切に相談に乗っていただき、誠にありがとうございました。後日、手書きの手紙まで頂きとても嬉しかったです。

洞出光洋様 佐野まり子様

ここまでしてくれるお店は他にない

一生物の結婚指輪なので、2人が納得いくものを選びたく何店舗も回った中のひとつでした。4℃さんのデザインはどれも可愛くて2人が1番迷ったお店でもありましたが、決め手となったのは、プランナーさんからのお手紙をいいただいた事です。当日の話や私たちの選んでいた指輪の事もしっかり書いてくださり、ここまでしてくれるお店は他にはなかったので嬉しくて2人一致でこちらに決めさせていただきました。優柔不断の私たちに親身になって色々ご提案して頂きありがとうございます。お手紙すごい嬉しかったです。ここにしてよかったです。一生大切にします。

吉川 竜矢様/真梨紗様

着け心地やデザインを気に入って

ネックレスや時計も4℃を使っていて、着け心地やデザインが気に入っていたので、迷わず、4℃を選ばせていただきました。種類がとても豊富で、いろいろなデザインを試しながら、気に入った物が見つかったので決めました。吉岡さんには、一つ一つ丁寧に説明して頂き、感謝しています。2人とも、納得のいく物を見つけることができて、良かったです。とても丁寧な接客で、また次購入するときも、4℃を使わせて頂きたいと思いました。

島田雄太様/堀江静様

担当スタッフの人柄に惹かれて

ブレスレットもペアーで4℃様で購入しまして、その際に結婚指輪も4℃様で購入したいと思い決めました。それと担当して下さった澤井さんのお人柄に惹かれたのもひとつの理由です。一生に一度の指輪ですのでこれから大切につけたいと思います。最初からすごく親切にそして丁寧に対応してくださりいつも笑顔で私達の質問にもしっかり答えて下さってすごく助かりました。本当にありがとうございます。これからも笑顔で頑張って下さい!

富城翔様/藤原絹代様

最初から決めていました

最初から4℃さんで決めていました。昔から大好きで夢が叶いました。親切で丁寧で納得いくまで一緒に選んで頂きました。ありがとうございます。

野口裕利様/松田恵美様

高校時代のあこがれをきっかけに来店しました

高校生の時に知人のお姉さんから4℃のブランドの意味を聞き、あこがれを抱いていました。婚約が決まり、指輪を選ぶ際にあこがれきっかけに来店しました。実際に見てシンプルなデザインとひとつひとつの素材の意味がとても良かったので、決めました。グランフロント大阪店へ来店する前に、阪急とあべのハルカスの4℃でも指輪を見させて頂きました。どの店舗のスタッフさんもすごく丁寧に説明して下さったので、満足のいく指輪を見つけることができました。

道券誠史様/道券春恵様

デザインと着け心地を気に入って

普段からネックレスやピアスを着用させていただいており、好きなブランドでした。何ヶ所かのショップを見に行ったなかでも、デザインと着け心地がとても気に入ったので決めました。いろんなものをゆっくり見比べて試せたこともすごく良かったです。とても丁寧に対応いただき、いろんな話を伺いながら楽しく指輪を選んで決めることができました。これから毎日身につけるものなので、谷垣さんのアドバイスがとても参考になりました。ありがとうございました。

寒川晃禄様/浜田靖代様

プロポーズでもらった4℃の婚約指輪に合う指輪を探して…

幼い頃母が持っていた4℃の携帯電話が憧れでした。だから付き合った当初、4℃のペアリングが欲しかったのですが、彼に断られてしまいました。でも、彼はその出来事を覚えていてくれて、プロポーズで4℃の婚約指輪をプレゼントしてくれました。そして付けた瞬間にこれだ!と運命を感じた結婚指輪。婚約指輪とよく合う指輪を購入できてよかったです。一生大切にします。私たちに次の予定があり時間がない中だったにもかかわらず、丁寧なご対応ありがとうございました。二人にピッタリな指輪をセレクトしてくださったおかげで、素敵な指輪に巡り逢えました。吉岡さんに出逢えてよかった!

田中皓也様/田中純子様

スタッフさんの親身な対応が決め手

いろいろな所で指輪を探しておりましたが、こちらのスタッフさんが親身になって私達に似合う物を探してくださったのが一番の決め手です。また指輪のデザインも素敵で、これからの生活で着けていくのが楽しみです。丁寧な接客に感謝しております。素敵な指輪が見つかって大満足です。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

大住直也様/城那月様

よくあるご質問

4℃ブライダル グランフロント大阪店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル グランフロント大阪店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 京都店

4℃ブライダル 京都店は、2023年11月26日(日)をもちまして、4℃ 大丸京都店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ 大丸京都店

4℃ブライダル 神戸店

4℃ ブライダル 神戸店は、2023年7月31日(月)をもちまして、4℃ 神戸阪急店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと、心より御礼を申しあげます。 商品のお受け取りや、お問合せ等につきましては移転先店舗にて対応させていただきます。 ご足労をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

移転先:4℃ 神戸阪急店

4℃ブライダル 姫路山陽百貨店

4℃ ブライダル姫路山陽百貨店は、2023年12月25日(月)をもちまして、4℃ 姫路山陽百貨店へ移転することとなりました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと、心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ 姫路山陽百貨店