4℃ブライダル 姫路山陽百貨店|結婚指輪・婚約指輪専門店

JR「姫路駅」より徒歩1分、山陽百貨店 西館2Fにある当店。白を基調とした店内は、お二人の特別な時間を演出してくれるでしょう。「選ぶ時間も楽しく過ごせた」「一生を共にしたい指輪に出会えた」など、お客様からご好評の声を多数いただいています。ブライダル専門店ならではの上質な結婚指輪・婚約指輪を豊富にご用意しております。プロのスタッフがお二人の指輪選びをお手伝いさせていただきます。

営業時間 営業時間・定休日は商業施設に準じます。
住所 兵庫県姫路市南町1番地 山陽百貨店 西館2階
電話 079-223-9922 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 姫路山陽百貨店外観
4℃ブライダル 姫路山陽百貨店外観
4℃ブライダル 姫路山陽百貨店外観

4℃ブライダル 姫路山陽百貨店へのアクセス

山陽電車姫路駅下車すぐ JR姫路駅より徒歩1分 神姫バス姫路ターミナルよりすぐ

駐車場

P1: 姫路山陽百貨店地下駐車場 南町1番地

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 姫路山陽百貨店からのお知らせをご紹介します。

お客様の声

4℃ブライダル 姫路山陽百貨店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

一生を共にしたい指輪に出会えました

二人とも元々4℃のデザインが好きで、結婚を決めたタイミングでちょうど姫路に新しく4℃ブライダルができたことを知り、来店しました。一生を共にしたいと思える指輪に出会えたことが一番の決め手でした。また、試着する過程での楽しいお話や4℃のコンセプトを伺い、共感できたことも決め手の一つとなりました。ここにしかない婚約指輪と結婚指輪の組み合わせで、本当に心から気に入っています。浅原さん、丁寧な接客だけでなく手書きの手紙まで頂きありがとうございます。お陰様で納得のいく最高の指輪と共に、幸せな二人の人生を歩んでいけそうです。

足立祐輔様 夏花様

選ぶ時間も楽しく過せました

元々婚約指輪のデザインのイメージはありましたが、デザインも豊富で選択肢も多く親切な接客や細かな気配りで選ぶ時間も楽しく過ごせた事が決め手です、さらにアフターサービスが充実していることで安心して購入する事ができました。婚約指輪、結婚指輪共に親切なご対応ありがとうございました。夫婦共に初めての大きな買い物でしたので分からない事だらけでしたが、一緒にじっくり考えて頂けたので落ち着いて購入できました。ありがとうございました。

船引亮様 加古紗織様

婚約指輪を購入し結婚指輪も4℃でと決めていました

職場の先輩から4℃を紹介してもらい、婚約指輪を購入した時に親切にしていただき選びやすかったです。結婚指輪も4℃で購入しようと決めており、以前購入した事をスタッフの方が覚えていてくれていて嬉しかったです。婚約指輪、結婚指輪ともに楽しく親切に選んでいただきありがとうございました。二人にとって大切な記念品になるので気に入ったものを購入する事ができました。楽しい一日になりました。

多田昌史様 歩様

デザインや身に着け易さを大変気に入って

普段から4℃の商品を購入させていただいておりました。そのデザインや身に着け易さを大変気に入っており、結婚・婚約指輪も是非「4℃」で購入したいと思いました。西山さんは笑顔で明るく、私達のニーズに細かく応えて下さいました。着けるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

松原和也様 紘果様

4℃のデザインを二人が気に入っていて

旦那さんに初めてもらったアクセサリーが4℃で、4℃のデザインを二人が気に入っていて、婚約指輪も迷わず4℃にしました。今回も結婚指輪を購入する事になり、「下見してこようか」という気持ちで4℃に来させていただき、沢山迷いましたが、スタッフの西山さんと一緒に選んでいただいてとても心強かっです。とても親身になって考え下さり、親切て丁寧な接客をしていただきありがとうございました。また4℃で購入する際は是非西山さんにお願いしたいです。指輪が出来て、また西山さんに会える事が楽しみです。

岩破大地様 葉月様

大好きなブランドだったので

以前から好きなブランドで4℃のホームページを見て種類が豊富で、デザインも好みだったので実際に来店し、お店の雰囲気もよくスタッフさんの対応もすごく良かったので購入する事に決めました。丁寧に説明して頂き私たちの雰囲気にあった指輪をアドバイスしていただき、満足のいく指輪に出会えました。

津曲和也様 雅美様

よくあるご質問

4℃ブライダル 姫路山陽百貨店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 姫路山陽百貨店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 京都店

4℃ブライダル 京都店は、2023年11月26日(日)をもちまして、4℃ 大丸京都店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと心より御礼を申しあげます。

移転先:4℃ 大丸京都店
4℃ブライダル グランフロント大阪店
営業時間 営業時間・定休日は商業施設に準じます。 
定休日 1/1
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪ショップ&レストラン北館 1F B112-113
電話 06-6359-4454 ※当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 神戸店

4℃ ブライダル 神戸店は、2023年7月31日(月)をもちまして、4℃ 神戸阪急店へ移転いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましたこと、心より御礼を申しあげます。 商品のお受け取りや、お問合せ等につきましては移転先店舗にて対応させていただきます。 ご足労をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

移転先:4℃ 神戸阪急店