4℃ブライダル 熊本店|結婚指輪・婚約指輪専門店

当店は「熊本城・市役所前」徒歩5分、「通町筋」から徒歩2分のアクセスで、あうね熊本1Fにございます。お車でご来店の際は提携駐車場もご利用いただけます。お二人の絆をより一層輝かせる上質なダイヤモンドを使った結婚指輪・婚約指輪を取り揃え、「アフターサービスも丁寧」「デザインも洗練されていた」などの声をいただいております。専門知識を持つアドバイザーが、指輪選びをお手伝いいたします。

営業時間 10:30~19:00 
定休日 木曜日(祝祭日は営業),1/1  ※ 4/3 は休業、 4/4 は休まず営業いたします。
住所 熊本県熊本市中央区上通町1-26 あうね熊本1F
電話 096-359-2015 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 熊本店外観
4℃ブライダル 熊本店外観
4℃ブライダル 熊本店外観

4℃ブライダル 熊本店へのアクセス

熊本城・市役所前から徒歩5分
通町筋から徒歩2分
水道町から徒歩6分

駐車場

P1: パークシティ水道町 中央区水道町10-11

P2: アンピールパーク上通り 中央区城東町2-12

P3: パークシティー白川公園 中央区水道町12-1

P4: パスート上通り 中央区草葉町1-3

P5: 上通駐車場 熊本市中央区城東町3-20

【お知らせ】 ※ご成約のお客様…2時間の無料駐車券 ※お受け取りのお客様…30分の無料駐車券 詳細はショップまでお問い合わせください。

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 熊本店からのお知らせをご紹介します。

【Instagramはじめました】

【Instagramはじめました】

熊本店では、Instagramをはじめました。

ショップスタッフおススメのリングやコーディネート、ショップ限定のフェア等を紹介していきます。

最新の情報を随時更新しているInstagramへのアクセスはこちら

お客様の声

4℃ブライダル 熊本店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

購入後のアフターケアサービスも丁寧

いくつかのお店を見ましたが、その中でも一番スタッフの方々の対応が良く、私達に見合った予算やデザインを親身になって選んでいただきました。最初から最後まで丁寧に対応していただき、購入後の指輪のアフターケアサービスも、すごく丁寧でした。4℃に決めてよかったです。

田﨑輝様/美香様

デザインも洗練されていた、想像を上回るものでした

来店のきっかけはホームページを見て、指輪のイメージが湧き易く、パートナーがディズニーの大ファンだったためです。実際に来店してみて実物を見てみると、ホームページで見るより、デザインも洗練されていて、想像を大きく上回るものでした。生活への違和感のないフィット感もあったので思い切って購入の決断もできました。

石原弘一様/佐伯麻衣様

二人の一生のものとして4℃に決めました

誕生日祝いや記念日などの時にプレゼントとして以前から利用しているため、今回も二人の一生の物として4℃にしようと決めました。

星子堅伸様/舞様

裏に入れるダイヤや刻印も自由に選べる

友人の紹介で来店したのがきっかけですが、実際に指輪をみて気に入るデザインがあり、着け心地も良かったので4℃に決めました。裏に入れるダイヤや刻印も自由に選べるため、仕上がりがとても楽しみです。

松田麗王様/ゆりか様

専門的な技術、知識があるところへお願いしたいと思い来店

彼がプロポーズの際、プレゼントしてくれたのが、4℃さんのアクセサリーでした。一生モノの結婚指輪なので、専門的な技術、知識があるところへお願いしたいと思いお店に伺ったところ、間違いないと確信しました。選んだ指輪を見る度、夫婦になった時を思い出して二人支えあっていきたいです。

山下将仁様/ひとみ様

4℃ブライダルさんが1番対応が良かった

婚約指輪を購入する際に、熊本市のブライダルショップ5店見に行きましたが、こちらの4℃ブライダルさんが1番対応が良かったため(一番親身に相談にのってくれました。)購入を決めました。なので、結婚指輪も4℃さん以外考えていません。指輪も気に入りましたし、アフターサービスもしっかりされているのでとても満足しています。

後藤昇様/茉奈美様

他のブランドにないデザインが多いので

4℃は他のブランドにないデザインが多くあり、選ぶのがすごく楽しく、来店した際は何時間も悩みました。決め手はディズニーコレクションで、これこそ他のブランドにはなく婚約指輪、結婚指輪どちらも4℃のディズニーコレクションを購入しました。4℃のスタッフ皆さん、笑顔が素敵で何時間も指輪選びに付き合ってくださりありがとうございました。幸せな結婚生活が送れます。本当にありがとうございました。

黒木克哉様 宮田和佳様

シンプルで可愛く飽きのこないデザイン

いろんなお店に寄らせてもらいましたが、4℃の指輪は、シンプルでとても可愛く、飽きがこないデザインでしたので選ばせていただきました。大城戸さんの親切丁寧な対応で、心地良く指輪を選ぶ事ができました。ありがとうございました。

鶯出英和様 美加様

よくあるご質問

4℃ブライダル 熊本店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 熊本店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 福岡店
営業時間 10:30~19:00 
定休日 火曜日 (祝祭日は営業) 3月より火曜日、水曜日定休 ※ 3/21 は休業、3/20 は休まず営業いたします。
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11
電話 092-741-5508 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 大分店
営業時間 10:30~19:00
定休日 水曜日(祝祭日は営業),1/1 ※ 3/21は休業、 3/20 は休まず営業いたします。
住所 大分県大分市中央町1-4-2 TIC大分ビル 1F
電話 097-532-1931 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 小倉店
営業時間 10:30~19:00 
定休日 火・水曜日(祝祭日は営業),1/1 ※3/21は休業、 3/20 は休まず営業いたします。
住所 福岡県北九州市小倉北区堺町1-2-16 十八銀行第一生命共同ビルディング 1F
電話 093-533-8135 ※当日の電話予約はこちら