4℃ブライダル 小倉店|結婚指輪・婚約指輪専門店

当店はJR「小倉駅」から徒歩10分、モノレール「平和通駅」から徒歩1分のアクセスで、十八銀行第一生命共同ビルディング1Fにございます。お車でご来店の際は提携駐車場もご利用いただけます。ブライダル専門店ならではの高品質なダイヤモンドを使った結婚指輪・婚約指輪を取り揃え、「デザインが可愛い」「永久保証があり安心」などのお声をいただいております。専門のアドバイザーが心を込めて、お二人の指輪選びをお手伝いいたします。

営業時間 10:30~19:00 
定休日 火・水曜日(祝祭日は営業),1/1 ※3/21は休業、 3/20 は休まず営業いたします。
住所 福岡県北九州市小倉北区堺町1-2-16 十八銀行第一生命共同ビルディング 1F
電話 093-533-8135 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 小倉店外観
4℃ブライダル 小倉店外観
4℃ブライダル 小倉店外観

4℃ブライダル 小倉店へのアクセス

北九州モノレール 平和通駅から徒歩1分
JR小倉駅から徒歩10分

駐車場

P1: 中央第一駐車場 堺町1丁目2-10

P2: 中央第二駐車場 北九州市小倉北区鍛冶町1丁目2−13

P3: 西鉄堺町立体駐車場 北九州市小倉北区堺町1丁目4-21

P4: クロスロードパーキング 北九州市小倉北区魚町3丁目1 センタービル

P5: パークサイドビル 北九州市小倉北区堺町1丁目6−13

【お知らせ】 ※ご成約のお客様…2時間の無料駐車券 ※お受け取りのお客様…30分の無料駐車券 詳細はショップまでお問い合わせください。

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル 小倉店からのお知らせをご紹介します。

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるウイルス対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるウイルス対策について

4℃ブライダル小倉店では、新型コロナウイルス感染拡大防止として、空間に浮遊したウイルスや物体に付着したウイルスをオゾンと水素で除菌し、ウイルス対策を実施しております。

※医療機関で導入実績のあるオゾン発生器を使用しております。

営業再開店舗での新型コロナウィルス感染予防対策について

お客様の声

4℃ブライダル 小倉店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

デザインや自分達だけのこだわりポイントなど二人にとって特別な指輪に

入籍の日程が急遽きまり、飛び込みでの来店だったにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。デザインや自分達だけのこだわりポイントなど、沢山盛り込んでいただけて、二人にとって特別な指輪になりました。大切に着け続け、一緒に年を重ねていこうと思います。

柁山慶介 / 愛様

好きなブランドだったので

川口将吾様/千智様

そもそも好きなブランドだったので、結婚指輪も4℃と決めていました。

川口将吾様/千智様

結婚指輪といえば4℃

結婚指輪といえば4℃が思いつき試着などをし気に入ったデザインがあったのが決め手です。

永濱征行様/佐藤有奈様

ご成約商品: マリッジリング

選んだきっかけはウェーブデザインの可愛さ

上野嘉也様/桃佳様

4℃を選んだきっかけはウェーブラインのデザインが可愛かったからです。保証やアフターサービスも信頼でき、安心して使用できると思ったからです。また、私たちは2020年に入籍したということもあり、2020年限定のデザインも素晴らしく、指輪を決める決め手となりました。

上野嘉也様/桃佳様

4℃が憧れ

4℃が憧れで、来店したときスタッフさんの対応もよく2人が気に入った指輪があったからです。さらにアフターサービスもよく最高だったからです。

森永修平様/紗希様

店内の雰囲気やスタッフの対応の良さ

石川翔一様/山城梨奈様

店内の雰囲気やスタッフの対応がとても良く、初めて来店した後、悩んでいる際にスタッフの方からお手紙を頂き、丁寧な対応に嬉しく、楽しく指輪を選ぶことが出来ました。ありがとうございました。

石川翔一様/山城梨奈様

丁寧な接客で気に入る指輪を選ぶことが出来た

中田圭太様/あやか様

人気だったので選びました。スタッフの方がとても丁寧な接客をしてくれて私たちが気に入る指輪を選ぶことが出来ました。本当にありがとうございました。

中田圭太様/あやか様

ご成約商品: マリッジリング

実際にリングを見て、気にいったリングと出会えた

田中渉裕様/奈央様

以前から4℃のアクセサリーを購入していたこともあり、結婚を意識したころから店舗にいってリングを見に行っていた事がきっかけです。実際にリングを見て、とても気にいった物と出会えたので、購入の流れとなりました。今回、購入まで丁寧に説明して下さり、ありがとうございました。

田中渉裕様/奈央様

4℃ブライダルホームページを見たことがきっかけ

富永和也様/あゆみ様

4℃ブライダルホームページを見たことがきっかけで、実際にお店へ足を運びました。HP上でいいなと思うやつがありましたが、来店して実際に指輪を付けてみると気持ちが変わり来店して良かったです。スタッフさんもとても丁寧に私たちの好みに合わせて色んなことを教えて下さり、リングを選ぶ決め手となりました。

富永和也様/あゆみ様

ご成約商品: マリッジリング

プロポーズで4℃の婚約指輪をもらいました。

福島大喜様/溝部亜澄様

プロポーズで4℃の婚約指輪をもらいました。その指輪に合う結婚指輪を探しに来たところ、魅力的な物が多く、お店のスタッフの方も親身に相談に乗ってくれたので理想の指輪が見つかりました。

福島大喜様/溝部亜澄様

指輪といえば4℃というイメージ

指輪といえば4℃というイメージでした。小倉にお店があることは知っていたので真っすぐ向かいました。

山本瑠様/佳穂様

婚約指輪が4℃で、結婚指輪も揃えたくて

婚約指輪が4℃で、結婚指輪も4℃で揃えたいと思い来店しました。デザインが豊富で選ぶのに時間がかかりましたが、担当の方が私達の好みに合ったものをいくつか提案してくださったので理想の指輪を見つけることができました。また、メンテナンスサービスも充実しており安心して決めることができました。私達の予算や好みに合った指輪を一緒に選んでいただき、ありがとうございました。4℃に来てよかったです。

田中颯様 紗也佳様

二人の思い出として一番に思い浮かんだジュエリーショップ

彼から4℃のネックレスをプレゼントされて可愛いデザインを大変気に入っていた事と、二人の思い出として一番に思い浮かんだジュエリーショップという事から4℃で二人の新しい思い出の品を購入したいと思いました。初めて入店するにあたり、とても緊張していた私達に親身になって相談に乗っていただき嬉しく思いました。ありがとうございました。

巻木賢人様 杉田清香様

永久保証があり安心してずっとつけていけます

永久保証という事で安心してずっとつけていけると思い、またデザインもほぼ一目惚れでした。一つ一つ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。初見でしたが、店の雰囲気もスタッフの方の雰囲気も良くすごく好印象でした。これからもよろしくお願い致します。

西岡知明様 村上智栄様

彼女の喜ぶ姿を又見たくて

彼女への初めてのプレゼントで、4℃のアクセサリーを渡したら、すごく喜んでくれたので、彼女の喜ぶ姿を又見たくて、結婚指輪も4℃にしようと決めていました。丁寧な対応して下さり、素敵な指輪選びができました。ありがとうございました。

塚本敬太様 橋本佳那子様

よくあるご質問

4℃ブライダル 小倉店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル 小倉店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 福岡店
営業時間 10:30~19:00 
定休日 火曜日 (祝祭日は営業) 3月より火曜日、水曜日定休 ※ 3/21 は休業、3/20 は休まず営業いたします。
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11
電話 092-741-5508 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 大分店
営業時間 10:30~19:00
定休日 水曜日(祝祭日は営業),1/1 ※ 3/21は休業、 3/20 は休まず営業いたします。
住所 大分県大分市中央町1-4-2 TIC大分ビル 1F
電話 097-532-1931 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル 熊本店
営業時間 10:30~19:00 
定休日 木曜日(祝祭日は営業),1/1  ※ 4/3 は休業、 4/4 は休まず営業いたします。
住所 熊本県熊本市中央区上通町1-26 あうね熊本1F
電話 096-359-2015 ※当日の電話予約はこちら