4℃ブライダル グランデュオ立川店|結婚指輪・婚約指輪専門店

立川駅直結の当店は、「南口」から徒歩2分、「立川南駅」から徒歩3分とアクセス良好のグランデュオ立川1Fにございます。また提携駐車場もございますのでお車でのご来店でもご安心いただけます。ゆったりとした時、流れる店内で、ブライダルリングを心ゆくまでご覧いただけます。専門店ならではのデザインや上質な素材、豊富なデザインの中から、専門知識をもつアドバイザーがお二人の生涯に寄り添うブライダルリング選びをサポートさせていただきます。

営業時間 営業時間・定休日は商業施設に準じます。
定休日 1/1
住所 東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川 1F
電話 042-540-2216 ※当日の電話予約はこちら
4℃ブライダル グランデュオ立川店外観
4℃ブライダル グランデュオ立川店外観
4℃ブライダル グランデュオ立川店外観

4℃ブライダル グランデュオ立川店へのアクセス

立川駅 南口から徒歩2分
立川南駅から徒歩3分

駐車場

P1: グランデュオ立川駐車場 立川市柴崎町3丁目2-1

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

インフォメーション

4℃ブライダル グランデュオ立川店からのお知らせをご紹介します。

お客様の声

4℃ブライダル グランデュオ立川店婚約指輪・結婚指輪をご購入いただきましたお客様からたくさんの感想をいただいています。

私たちにいちばん合った指輪を選ぶことができました

ヤング マイケル様/ヤング 詠子様

4℃を選んだいちばんの理由は、スタッフさんが親身になって一緒に考えてくださったことです。夫はアメリカ人で日本語に不安な部分もありましたが、4℃のスタッフさんは夫にもわかりやすく説明をしてくださり、そのおかげで私たちにいちばん合った指輪を選ぶことができました。

ヤング マイケル様/ヤング 詠子様

HPを見て、シンプルなデザインに魅力を感じて来店しました。

HPを見て、シンプルなデザインに魅力を感じて来店しました。婚約指輪購入からお世話になりましたが、お店の雰囲気も良く、何より働くスタッフの方が親切丁寧に対応して下さったおかげで、素敵な指輪を購入することが出来ました。他にも様々な特典や保証などのサービスも充実している点も決め手になりました。4℃を選んで心の底から良かったと思います。ありがとうございました。

長田將志様/池谷妹子様

ご成約商品: ナチュラルグレース

気に入ったデザインの結婚指輪を選ぶことが出来ました

永松純也様/優子様

HPを見て来店しました。ネットで見た程度の大した知識のない状態で入店しましたが、懇切丁寧に探してもらい気に入ったデザインの結婚指輪を選ぶことが出来ました。ありがとうございました。

永松純也様/優子様

はじめてのプレゼントが4℃のネックレス

はじめてのプレゼントが4℃のネックレスで気になっていました。色々調べてみてアフターサービスが充実している点にも惹かれ4℃へ。ストレートラインのリングも考えていましたが、結果ウェーブラインの指輪に。指にフィットし、手がきれいに見え、ダイヤの並び方も素敵ですぐに気に入りました。来店予約で伺いましたが、メッセージカードや丁寧であたたかい対応もありがたく、楽しく指輪選びができました。

細山輝明様/杉本泰子様

アフターサービスが良いと聞いた

身内が4℃さんでブライダルリングを購入して、アフターサービスが良いと聞いたので選びました。

鈴木貴大様/味帆様

デザインが気に入った

プロポーズリングをもらい、デザインが気に入ったのと価格もちょうど良いため。

國府谷重信様/玉崎恵莉子様

色々な4℃ブランドがあることを知り、4℃ BRIDALに来店

山本弘樹様/未来様

気に入ったリングを選ぶことができ、担当の上山さんが、色々話を聞いてくださり、とても良い思い出になりました。4℃を今後も使っていこうと思います。4℃ BRIDALを選んだ理由としては、4℃のカバンを買った時にルリア4℃以外にも色々な4℃店があることを知り、4℃ BRIDALにうかがいました。今回は本当にありがとうございました。

山本弘樹様/未来様

大好きなディズニーのデザインに惹かれて

妻がディズニーが大好きで、ディズニーデザインの指輪をホームページで探していたところ、シンデレラのデザインの指輪が他社の物に比べて、大変によかったから。スタッフ様の優しい対応のおかげで、思い出深い結婚指輪の購入ができました。ありがとうございました。

坂口隆志様/坂口喜美華様

ブランドイメージのアクアマリンにご縁を感じて

プロポーズする際に、婚約ネックレスを4℃で選びました。彼女も気に入ってくれて、結婚指輪も4℃にしたいと考えていました。種類の豊富さ、着け心地、デザイン、輝きが他のブランドよりも私達の中では1番でした。また、4℃のブランドイメージのアクアマリンと彼女の誕生石がアクアマリンだったことから、ご縁を感じ一生身につけていきたいと思ったことが決め手です。担当していただいた松本さんが私達の為に親身になって指輪を選ぶのをお手伝いしてくれたおかげでステキな指輪に出会うことが出来ました。すごく感謝しています。本当にありがとうございます。笑顔が素敵でいつもお会いする時間が楽しみでした。これからもよろしくお願いします。

髙橋裕貴様/野田早紀様

よくあるご質問

4℃ブライダル グランデュオ立川店によくいただく質問についてお答えしています。ご参考ください。

店舗へのご来店について

男性ひとりでの来店はできますか?

大切な方へプロポーズをお考えの男性おひとりでもお気軽にご相談ください。来店予約をいただくとご案内がスムーズになります。当サイトからご予約が可能です。

来店予約は必要ですか?

土日祝日、平日17時以降は混雑する可能性がありますので、お待たせせず、スムーズにご案内が可能な来店予約をおすすめしています。当サイトからご予約が可能です。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

店頭ではどのようなサービスを受けられますか?

指輪のご予算やご入り用日に合わせて、ブライダルの豊富な知識を持つアドバイザーが丁寧にカウンセリングいたします。お客様の理想のイメージに合わせたデザインや素材、ダイヤモンドのご提案だけでなく、着け心地のお試しやコーディネートのご提案など、ご要望に合わせてご紹介します。

来店予約は必要ですか?

ご予約がなくてもご覧いただくことができます。ご予約いただいた場合はお席をご用意し、お待たせせず、スムーズにご案内させていただきます。土日祝日や、平日17時以降は混雑する可能性がございますので来店予約がおすすめです。

指輪のご購入について

人気のデザインが知りたいのですが?

当サイトで人気デザインをご紹介しております。4℃では優しくやわらかな曲線を描く「4℃アクア二ティ」というウェーブラインのコレクションが人気です。身に着けると自然に手元になじみやすく、おふたりの毎日に寄り添い続けます。

婚約指輪・結婚指輪の予算はどのくらいですか?

婚約指輪の一般的なご予算は25~45万円で、ダイヤモンドの大きさは0.25ct前後が人気です。おふたりでお着けいただく結婚指輪のご予算は、ペアで20万円前後、女性用の指輪にはダイヤモンドをあしらったタイプが人気です。こちら以外でも豊富な価格の指輪をご用意しております。お客様それぞれのご予算の中でおふたりらしい指輪をゆっくりとお選びいただけるよう、ブライダルアドバイザーがご案内いたします。

支払いのタイミングはいつになりますか?

サイズオーダーの場合はオーダーお承り時にお支払いいただき、後日、一からおつくりした指輪をお渡ししております。当日お持ち帰りの場合(お選びのリングの在庫状況により可能な場合のみ)はご購入日当日にお支払いとなります。

来店予約

事前にご予約いただきますと、お待たせすることなくご案内できます。

ご希望の予約方法をお選びください

11:00-17:30(年末年始・土日祝除く)当日の電話予約はこちら

4℃ブライダル グランデュオ立川店と同じエリアの店舗

お近くの4℃ブライダルにぜひお立ち寄りください。

4℃ブライダル 銀座本店
営業時間 11:00〜20:00  
定休日 1/1 
住所 東京都中央区銀座2-6-4 竹中銀座ビルディング 2F
電話 03-3538-2124 ※当日の電話予約はこちら